« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月27日 (火曜日)

びっくりサプライズ(ダブルミーニング)

今日驚いた事二連発

「◆◆さん来月から産休だから…」
「◎◎さん再来月でやめはるんよ(注:方言)。お腹おっきいやろ」


ちっとも気付かなくてすいません。

本当にすいません。

今度のねた

「おまえの母ちゃんまゆげ〜」

2006年6月21日 (水曜日)

愛の五時間つう略

昨日の帰りバスでは、睡魔との戦いが白熱しておりました。

幻覚は見るわ幻聴聞こえるわ、目を開けて夢を見ていたのかアル中の所為かは知りませんが

「つぎはー、やまだまりやにとまりますー」


って聞こえて来た時は、流石に覚醒しました。

2006年6月19日 (月曜日)

不定期連載、おぞましい日本語

第一回

「全身から刺激臭がする」

はてな検索とやら

はてなダイアリー辞書より


word:カミングアウト
【coming out】

辞書的な意味:自分が,社会一般に誤解や偏見を受けている少数派の主義・立場(例:在日コリアン・前科者・ゲイ・エイズ患者など)であることを公表すること。

軽く使いたいとき:(ネタとしての)自虐的告白。

word:仮眠具アウト
はてなダイアリーから 仮眠具アウト の検索結果 (約106 件中 1 - 10 件目)


偏見を受けていると感じた事はないが…?
偏見と言うより、理解し合えないというか、根源的な生理的嫌悪感のぶつかり合いと言うか。

偏見なんて可愛らしいものだったら、カミングアウトはもっとネタ用語になっていたのでは…
やっぱ自虐?

2006年6月15日 (木曜日)

寝るぞ!

覚書コンテストにあるCDを買いましたvv

MELL「Red fraction」。

ゲのマのズに行ったらおぞましいほどの大雨で、全身ずぶぬれになりました。
折り畳み傘、中心部雨漏りするし。
傘としての自覚を持っていただきたい。


あと、最近ある人と京都に泊まって遊びました。例によって泥酔ぶちこいてました。
しかし京都のホテルの癖に、アダルトビデオの一本も見れないとは何事ですか?!
ポルノメディアの規制は性犯罪を増長させます。

そして人に会うからこの日は帰ってこないよ、と言った時の元母の第一声。
「あら珍しい」
引きこもりで無職です。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。

――私は素面よ!

2006年6月14日 (水曜日)

昼食休憩中

きょうのひるごはんに、コンビニエンスストアでうっていたおちゃをかいました。

サ●トリー 黒烏龍茶

ウーロン茶重合ポリフェノールが、脂肪の吸収を抑えます。


毒物…!

2006年6月11日 (日曜日)

全身筋肉痛。

やばい、風邪をひかせてしまったかもしれないひとがいる。

今日、時間が合ったのでゲーマー図に行ってきました。
そこで流れていた音楽に掘れ、勢いでCDを買いました。

亡國覚醒カタルシス。

こういうシャブ臭い歌は大好きです。
あともう一つ。

Feeling Heart。

ある意味シャブな歌も大好きです。

2006年6月 9日 (金曜日)

興奮覚め遣らぬうちに

新幹線にのってきました。

恐るべき速さでした。

笑ったよ!

珍しく、流行の本を買いました。

「ブスの瞳に恋してる」
漫画版です。

作画、漫(はーと)画太郎に惹かれ、即買いでした。

電車の中で「ブハッ!」とか言って噴きそうになって大変でした。
更にもりさんちゅう、というのが判らなくて調べました。芸人の人だったんですね。

しかしこれから私は彼女たちをテレビで見るたびに、あの絵を思い浮かべるのでしょう。
充実しすぎて人生が怖いです。

2006年6月 3日 (土曜日)

日常を羅列してみました。

成る程!このブログの「クイック投稿」って奴、そのとき開いていたページにリンクを張った状態が初期設定なのか!
やっと気付いた!

かぜひきました。
食欲はあるので、すぐに直るかと思います。

というわけで今年度のキーワード。
「愛の五時間通勤(往復)」

元母希望の引越し先は、条件が良すぎます。
わたしの甲斐性じゃ無理です。

ねこげんき。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »