« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木曜日)

楽しく生きてます

今日、父上(この人は元ではない)がうちに来ました。
現母(父上の奥様)からのいただきものを持ってきてくれました。
高級品です。恐縮です、ありがとうございます。出産祝いが結構ギリギリだったというのは内緒にしといてください。

そして言われました。
風呂場のカーテン。
うちにきた人も来ない人も、みんな言います。

引越しの日に「風呂カーテンないや…まあいいか、ゴミ袋開いて繋げれば」と思いつき、面倒になってそのまま(ゴミ袋のまま)なんです。
別に不足ないしいいかとか、破れたらまたゴミ袋でイイやと思ってます。

次は黒にして、なんとなくイメージ変えようとかかなり本気で考えています。
青は売ってるかも知れないのですが、半透明の黒は減りましたねぇ。
なによりも10月からゴミ袋が指定になるらしいのです。
指定のゴミ袋で四角の可能性は低い。さて、どうしたものでしょうか。

2006年8月24日 (木曜日)

今日もアル中酒がうめぇwwwww

本日の夕食。

1.関西圏では少々手に入りにくい味噌を、料理酒と水で溶かす。
2.豚肉を浸ける。
3.風呂に入る。
4.油は少なめに。
5.肉に火が通ったら、刻みねぎを加え火を止める。
6.狂ったように七味唐辛子をかける
7.皿に盛り、冷蔵庫から日本酒を取り出しながら「うわ軽い?!昨日一日でどんだけ減らしたんだ私は! そりゃー下の日記を書いた覚えもないわ!と心の中で叫ぶ。
8.ニュースを見、適当なところで指をさして笑う。

エンジョイマイライフ。
味噌を入れすぎるとくどいので気をつけてください。

2006年8月23日 (水曜日)

アルコオォォォォルウゥゥゥ!!

ブログサービスの、デフォルト形式で打ってみますw

後のことは考えていないわ、酔っ払いだから…今更。

親がうちに来ました。

エロ本を隠しました。別段隠さなくてもいいのかもしれないけど。

あとは後日…

2006年8月21日 (月曜日)

眠い!

酒が…買いたい! 助けて……。

2006年8月16日 (水曜日)

明日から新学期

遅ればせつつ買いました、遥時空12巻。

……流石はよりひささん。
「あなたでもそんな顔をなさるんですね」などという、天然鬼畜台詞を吐くだけの事はある。

つぅかすごい風だ、外…

2006年8月10日 (木曜日)

つながったっす。

し…新着メール四百十八件…

2006年8月 9日 (水曜日)

とぅでぃいずにーとでぃ

やっぱ生乾きだと変な匂いじゃないか、うそつき!


とうとう我が家にもでーぶいでーを閲覧する環境が揃いまして。

電話機を購入。
部屋を適度に片付けました。

少しだけ、人間らしくなったと思う。

2006年8月 6日 (日曜日)

昼食休憩中

やっとみかかに申し込み完了です。

八月十日だってv
スプリッタもその日に来るんだってv

…会社にいる筈なんだけど、どうしたら良いかしら?

2006年8月 4日 (金曜日)

飲み過ぎ注意

誰か私の昨晩の行動を知らないか…?

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »