« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水曜日)

誰かしらない?

財布と携帯電話を失くしました。

寝不足のまま大阪に遊びに行って、夜通しで遊んだのですが。
どうもどこかで一度ぶっ倒れたらしく、気がつくとリュックが消えていました。

iPodは無事だったんですよねぇ…
なによりも、肉体が無傷(マジ無傷)だったのが謎でたまりません。

駄目人間からクズ人間に降格しちまうぜ!

2006年11月22日 (水曜日)

ヘルスってきました。

ねんがんの あいぽっど を てにいれたぞ!


ヘルス行ったら普通のお姉さんばっかりで辛くなったので、オタクスポットでオタクアイテムを購入してきました。

さっそくこのオタクソングを、我が念願の80GBにブチ込みます。

80ギガと鳥獣戯画って似てね?

なんだか良く知りませんが、仕事の一環で、

はじめてのヘルス

体験をすることになりました。
気持ち良くなれるそうです。
ベッドで寝かせてくれるそうです。
健康のほうのヘルスなのが残念でなりません。

健康といえば、このところ寒くてシャワーの湯がぬるいのです。
ヘルスも良いですが風呂のほうにも行きたいですね。
あんまり書くとただのセクハラ日記ですね。


普段は街に出てもオタクスポットを廻って帰って来るだけなので、新鮮な心地です。
ネットカフェでシグルイを読みたいですが、そんな金や時間が取れないのが近頃の悩みです。

そしてついでなので、iP。dを買って来るつもりです。
給料日からはフライングしますが、ちょっと高額の経費が返ってきたのでいっそ。

2006年11月17日 (金曜日)

仮眠具out

このところ、「こってりラーメン中毒」がとまりません。

京都でこってりラーメンを頼むと、たいがいの場合洒落にならないくらいにこってりしたラーメンが出てくるので(例:天下―品)、そのへんの文化は好きなのですが、問題は喰っても喰っても数日するとまた喰いたくなるというところです。
インスタントラーメンでごまかしたりもしていますが、何故こんなに脂っこいラーメンが恋しいのでしょう。

あの脂身がテカるチャーシューとか、辛味噌を入れたあとのスープの味とか、背油の絡む麺とか。

あと、翌日仕事なのにラーメン屋行くとギョーザ喰いたくなるんだ。あれなんとかしたい。


京都以外に、こってりラーメン文化の花開いている地域ってどこなんだろうか。
久留米なんかの、すげぇ匂いのする豚骨ラーメンなんかが近いんだろうか。

2006年11月10日 (金曜日)

今日事務所が引っ越したんだけど私は所属が変わるだけで居るフロアは変わんないからガランとした部屋で一人でたいそう面白かったですハイ。

つい先日まで、社員旅行でした。
私は積み立てをしていないので行っていませんが。


で、まあ何かと言いますと、おみやげに大量のチョコレートをいただきました。
チョコレートはウィスキーかブランデーでイク、と決まっている私は、ウィスキーを買ってきました。

某南の島は、海は綺麗だけど食べ物は不味いそうです。

2006年11月 8日 (水曜日)

爆走兄弟!

土方レイがかきたい…

彼の性別が判らなくて、思わず親に聞いたのも良い思い出です。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »