« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土曜日)

山なんとか智久だった。多分。

実家に帰ってきました。
布団が無いらしいので日帰りで、猫様が炬燵から出てきませんでした。

そんな普通の話はいいんですが。
元母がとんでもないことを言い出しました。
元母(50代)「友達とじゃにー○のコンサートに行くことにしたから、ネットで情報拾ってv


新しいおうちを探すのが先ではないか、元母?という結論に至りました。
しかし、何とか言うタレントの名前で調べろと言われたのです。
やま…やまぴーとか何とか…

やま…やまやま…

……ヤマジュン……?

2006年12月28日 (木曜日)

ひきこもり万歳

年末進行でまったくもって更新できませんでしてすいません。

先日、誕生日を迎えました。

これで私も晴れて28歳、ということになったそうです。

もうすぐ三十路らしいです。

いつの間にそんなに年をとったのか、酒を飲んで忘れていたにしても忘れすぎな気がします。

2006年12月19日 (火曜日)

ぽえむ調

うすら寒い似非歌詞風で。

何故ないのかしら?

私の靴下。

どう数えても三つ半よ。

半分は酔った勢いで路上に寝てたしどっかやったんだけど

後の分は、どう考えたって減っているわ

なんなのかしら

なくすはずはないのに。

しかたがないからうにクロで買ったわ

割引っつーてたわりに引いてくんないじゃないのこのスカタン。

それよりなによりよ

腹が減ったのよまじで。

インスタント焼きそばでいいよね。

流石にここでノロウィルスがきたら

大爆笑ですよまじで!

泡盛が美味しいんです。

あの独特の香りとか。

2006年12月13日 (水曜日)

年末ですね

今日は会議でございまして、出勤でした。

そしてまたもや仕事関係で、今度は美容室に行く事と相成りました。

半年くらい髪を切っていない為、見事なオタクヘアスタイルになっているのでそれ自体は嬉しいのですが。

なんだかこのところ、私生活が込み入ってございまして。

簡潔に言うと猫様の世話係の問題なのですが、なかなか面倒臭い。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »