« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水曜日)

どうも。

このところなにかとネタ続きで、順に羅列しようにも脳味噌にアルコールがまわっているので順不同です。

・ひっこします。家。
・こないだ仕事関連で岩盤浴に行ったのですが、メッチャクチャ気持ちよかったです。
・銭湯とか温泉は好きで、サウナぐらいまで高温になるとあまり得意ではないのですが、岩盤浴ぐらいだと非常に体質に合っていたようで。
・京都、大阪、神戸でオタッキーな買い物をして帰っていたら、会社の人々と偶然ばったり。
・それはもう飲み食いでした。
・翌日から会社で、「珍獣ヨッパライ」みたいな扱いです。
・社会人としてなにか大きなものが欠けている気がする今日この頃です。
・世間では色々のようですが、わたしはルーンエンジェル隊がだいすきです。
・GAる~んも好きです。作画のヤシガニ加減についてはアレですが、絵の雰囲気そのものはわりと好きです。
・最近、銀河鉄道999に萌えています。
・実親を養う事になりましたが、己の年齢を振り返るだに(28歳)、「もうちょっと早くないか?え?」とおもわんではないです。
・最近猫様がモフモフさせてくださいません。私はメッシー君なのでしょうか。
・先程からヤシガニだのメッシーだの、古い言葉ばかりが浮かんできます。
・そういえば人は死期が近いと、昔を振り返ると言い…
・…部屋んなかにフロムゲノマノズ(一部伏せ)を広げたまんま死ねるか!
・誰かにパソコンの中身をみられるかと思うと、おちおち行方不明にもなれやしませんな。
・会社の近くのスーパーは、惣菜の味付けが全体的に塩辛い。

わたしの酒癖についてこれる人がいたら、そんな人は近いうちに逮捕されてしまうので、皆様も飲みすぎにはきをつけながらがぶ飲みしましょう。 何書いてんのかわからなくなってきたあたりでこれで。

2007年1月24日 (水曜日)

おなかすいたなぁ…

エビフライ食べたい。
昨日喰ったラーメンはおいしかった。

ゲマズでCDかいたい。
ネカフェでシグルイよみたい。
本屋に行きたい。
外食したい。

煩悩を書き連ねてみました。
ところで携帯電話諸々が復活しましたよ。

2007年1月 5日 (金曜日)

昨日から出勤

どうしよう、朝ごはんがないよ…

2007年1月 2日 (火曜日)

折角なので語ってみます。

なんかテンプレートとかで凄いのがあったので、変えてみました。

ベルばらは好きです。やけに好きです。

特に宝塚歌劇バージョンがたまりません。

自分をマリーと呼ばせておきながら、決してフェルゼンをハンスとは呼んでやらないデレツン王妃様とか。

この脚本書いた人、ジェローデル好きなのかしら…v等と萌えさせられる展開とか。

オスカルの「実は好きな人が居て…」という主旨の台詞に対して、即答で「それはもしかして、私の事ですか…!」とか言っちゃう自意識レベルマックスのフェルゼンとか。

ああ、もう大好き。

いやまじで。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »