« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月18日 (日曜日)

というわけで。

鹿じゃないのよ
ためしに描いてみました。

彼の本名が、木目沢ネ右一だったら嫌だよね。
でも、杉田亨、とかのまんまな名前もあんまりだよね。流石にないけどね。

2007年3月14日 (水曜日)

やすみのひ

お久しぶりです。

またもや羅列。

・涼宮ハルヒの消失がすきです。 ・陰謀もすきですが。
・ここのところ寒気がやってきていますが、新しい我が家にはエアコンがありません。
・凍えます。
・猫様の名前を言うと、必ず一度は聞き返されるのはなぜなのか。
・我があいぽっどに、「Last regrets」を入れ忘れていたことが判明し、萌えオタとしては恥じるべき行為だと痛感した次第です。もうしわけござらん。
・シグルイを読みましたが、たのしみにしていた4巻がなかったので不完全です。
・他人に「どんな本読んでるの?」と聞かれるのが怖いです。
・本棚を見るとその人のひととなりがわかる、というのはほんとうです。私の場合は
・きんじょのピザ屋は、ピザは旨いがサイドメニューはいまひとつ。
・今朝見た夢の中で、何故か私はショルダーバッグを異様に欲しがっていました。なんでだろう…?

2007年3月 1日 (木曜日)

画像添付にちゃれんじ

画像添付にちゃれんじ
ひっこしたよ!

この部屋なら長門有希ごっこができますよ!

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »