« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土曜日)

最新トレイラーがイイなぁと。

ねむくて思い出せませんので断片的にですが…

・新しいペンタブが欲しいナァとか。

・またも人事異動。

・だれか私とポター五作目を見に行きませんか。平日の朝っぱら限定で…

・猫様は水をひっくりかえしすぎ。

・猫様にゃんにゃ(略

・ひこにゃんに遭う為だけに彦根まで行ってやる!

・彦根征服計画…

おもいだしたら書きます…

2007年4月 9日 (月曜日)

元ネタ:涼宮ハルヒの憂鬱

「〇年前。地元本屋に、他では類を見ない異常なBLフレアを観測した。山陰地方の一地域においてのみ噴出したかに思われた謎の同性愛ネタ本ラッシュは瞬く間に日本全土を覆い、各地において拡散していた。我々の知る限り、その傾向が突出して凄まじかったのがK都府」
「商業的目論見も効果も何一つ解らない。バリッバリの腐&萌えヲタである我々にもその現象を解析することは不可能だった。それはBL業界において偏見の目を広げるだけのネガティブキャンペーンにしか見えなかった。」
「重要なのは、特殊な性的嗜好としての制約上、限定された人間しか触れることの出来ないはずの『801本』の、そのうちのたった一ジャンルでしかない『二次創作』が衆目に晒されたという事だ。
独特の世界観をもって発せられる魔のBLコーナーはそれからも間歇的に各本屋に現れ、またまったくのランダムにそれは行われる。そして純粋な漫画大好き少年少女が表紙に騙されてアンソロ本を手に取ったりする。」「この数年間、各地において腐の人間たちがその状況を憂いて来たが、今もってその状況は目的不明である。しかし人目をはばからないヲタの一部は、一般人がBLを読むことに、ひいては自分たちの嗜好にはまってくれることで自分たちに限りない満足を与える存在として授業中とかに読んでいたりする……。」

こんな感じの話を、先月あった人としていました。
ちなみに表紙に騙されて二次BLアンソロを買わされていたのはうちの家族だ。
一般書店にBL本置くなよぅ。

2007年4月 1日 (日曜日)

みかんたべたい…

「分裂」買いました。
分裂しとる……(笑)

先日、友人と友人の友人と友人の友人と友人の友人とで遊びました(計五人)
ヲタ万歳!的にフルコースでした。万歳!

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »