« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月10日 (日曜日)

スリッパ

スリッパ

むーざんむーざん

2007年6月 6日 (水曜日)

散在日記後編(かきなおし)

いきなりですが、猫様が最近キーボードを踏みます。

パソコンを強制終了させられました。何踏んだんだ?

ので、日記後編は箇条書きにてお送りします。

・元母と外食。私の奢りで。

・数年後には、私の母校(小学校)は廃校になってるんじゃないかとかいう話をする。

・帰宅後、iTunesをアップデートしたところ動かない。クイックタイムを入れ直す。なおる。

・杖の大きさ

Nikki150

ザ・散財日記(前編)。

本日は脱ひきこもりの日でした。

色々と出かける用事があったので、京都のとかいへ。

散財しまくりました。

戦利品たち
戦利品一覧(くま本体除く)

左上より、夏用ショール、くまのぬいぐるみ用ゴーグルとシャツ、某魔法世界小説のグッズ、
読書灯、アロマオイル(シダーウッド)
ぬいぐるみ用はっぴ、CDです。

くまのぬいぐるみ本体は、私が小学校五年生の時に我が家に購入されてきたのですが、最近首のリボンが取れてしまいまして。
ひとまず私のアクセサリーを首に巻いていたのですが、淋しいので服を購入してきました。

ゴーグルと首飾りとシャツで、なんていうか、チョイワルになりました。

ちなみにはっぴ姿がこちら。

はっぴ着用くま
祭りでーい

ねじり鉢巻が欲しいところです。

後編に続く。

2007年6月 1日 (金曜日)

猫様が噛むんですが。

ここのところいまひとつ気分が優れないので、夏に遊びに行く計画をたてました。
弟と、名前を言ってはいけない例のあの浦安リゾートパークに行って来ます。二人分自腹で。
身ら越す田(一発変換)が既に予約満室なのは流石ですね。
それにしても高いよなぁあのホテル…みんなおかねもちだな!

遊びの計画をたてるのはとても楽しいです。
例のあのパークは、家族によく連れて行ってもらいました。
今考えると、宿泊代別としてもなんという出費か。金の話ばっかりだな。

散財するために、これから数ヶ月間極貧生活ですが、それがまた良し(笑)
勿論、猫様には贅沢三昧させつづけています。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »