« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月19日 (木曜日)

映画見に行こうぜ映画

こんにちは。
最近ひとりカラオケが楽しくて楽しくて仕方がありません。

というわけで昨日、散財こいてきました。
都会に行くと、お金がいくらあっても足りません。破産しそうです。
でも楽しかった。

一人カラオケでは、かの有名なエンペラーソングを熱唱してきました。
♪のうない~で〇〇〇ょをいのままにぃできる~♪

久々にタカラヅカしょっぷに行って来ました。
中二病みたいなストラップを購入。たかい。

アルコール依存症が息を潜めたかと思いきや、次は買い物依存症ですね。
私は一体ナニをそんなに飢えているのでしょうか。

とりあえず明日明後日、ハリポタの映画と原作でバーニングしてきます。

2007年7月 5日 (木曜日)

ブラインドタッチは恐ろしい。

下の記事は、眠気再絶頂で書きました。

なによりも、文字とかキーボードをちゃんと認識できたというのがおぞましい。

アルコールより眠気の方が怖い。何ですぐ寝ないんだろう。そこが自分で謎です。

Photo

というわけで不二。

お絵かきが凄く楽しかったです。

2007年7月 3日 (火曜日)

うろ覚え大会。2

おぼえてない。すまない。最近からだの調子がわるい。眠いのと関係があるのでしょうか。かゆうま?おだいじに。

早く寝ないとたいへんだよ!

おひさしぶりです。
弟とメールをしていて、「リア厨でvipperかよwwwww」と口で呟きました、28歳でキモオタです。兄弟揃って終わりました。

さらに終わった事に、とうとう手を出してしまいました。禁断の領域に。
腐女子の巣窟、作者の暴走が止まらないとの噂。
そう、名前を言ってはいけない例のあのギャグテニスバトル漫画です。
私もただの腐女子だったということで、安心するやら何やら。

というわけで萌語り。
桜乃ちゃん萌えー。

というわけで乾先輩。
アニメ放映当時は、いつ「これがオレのオベリスクだ!ワハハハハ!!」と言い出さないかとハラハラしたものですが、
こないだ原作を読んで、「チタァァン」にやられました。テニスの覇王様を読んでいる気分になりました。

というわけでテニミュ。
空耳アワー噴いたwwwwww

という感じで大変です。

ナニが大変って、はまったきっかけが会社の人なのですね。激痛ですね。
この痛みが快感に変わるとき、私はどこへ行くのでしょう。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »