« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木曜日)

かちのこーるぞが頭から離れない

塗りました(女体化注意)

最近、猫様の私への起こし方が情け容赦ありません。
顔面に猫パンチはやめてくれ。猫様。

はひぃ

結局、復元しました。

消してから入れ直しです。大したデータは入れていないので問題なし。

よく考えたら、買ってから来月か再来月かで一年くらいになるんでしたけか。

年一で再インストール(しかもあれだけ使い倒して)と言う事を考えると、コストとしては普通ですね。

お騒ぎ倒しました。さあ寝るぜ。

2007年8月29日 (水曜日)

うーむ。

よく見ると、iPodデータ消えてない。
ただ、認識してない。
リセット駄目再接続駄目再起動駄目、iPodからテキストファイルを見ようとしたら、随分時間がかかっている。
なんとかしようと色々触ったけど、余計な事したか?
うぅ、やだなあ。

と言う事を悶々と考えているのにメモのロードが終わらないので、落ち着かずに書きにきました(笑)。
考えてみれば音楽データに振り回されているわけで滑稽なのですが、落ち着かないものは落ち着かない。
メモのロードが終わりました。ちゃんと機能していますが…音楽は相変わらず見えない。
元のデータがあるのに見えないのはちょっと気持ち悪いですねぇ…
バックアップをとって、復元してしまうのが一番なのでしょうか。

ひぃい…

iPodの音楽データが飛んだ…!

一台のパソコンで管理しているので、復元そのものは容易ですが…

デフラグしてつないだら消えたんだが…何故だろう…?(音楽以外のデータは無事でした)

猫が寝転んだ

塗り途中(女体化注意)

またもや描きました。不二学ラン、下半身生脚です。うん、趣味。

ネズミ海いってきました。一晩寝たくらいじゃ回復しない歳になったことに気付かされました。

まだ眠いというのが驚き。

2007年8月18日 (土曜日)

デジカメかいました

デジカメかいました
奥が猫様。
緑がカメラ。
ストラップをいきなりかじられていたのがカメラ。
かじったのは猫様。

2007年8月14日 (火曜日)

連休っていいですね。

今日明日明後日とお盆休みがとれましたんで、今日はとりあえずやらないとならない事から片付けました。
部屋の掃除、公共料金の振込み諸々、あと、旅行代理店からチケット一式を引き渡してもらいました。

パークチケットのみ別口で購入したので、これで全て揃った事になります。

そして鞄を購入。都会まで行った甲斐あって(かいがあって、ってこの字でしたっけ)イイ感じの鞄でした。
ついでにヲタ本でも買って帰ろうかと思ってヲタ屋さんにも立ち寄ったのですが、欲しいカップリング本が一冊も無く撃沈。

きっとあのカップリングの皆さんは、本を後生大事に所有しておられるのでしょう。と妄想で嬉しくなりました。本当です。

明日は…持って帰ってきた仕事を片付けようかと。

…会議ですか?休みとりました。前もってとってたんで問題はなさそうです。

2007年8月10日 (金曜日)

行き当たりばったり…

ネズミ海に行く予定の日に会議が入っただとオォッ!

神は私に行くなと仰せか?!

2007年8月 8日 (水曜日)

OotPのサントラを買いましたよ。

下の画像に色を塗ってみました。

別窓注意です。
というわけで不二一年生。胸があるのも股間があんな感じなのも眼の錯覚で、彼はれっきとした男子中学生です。という痛々しい解釈です。
当時の部長(あの人)と海に来ました。スク水で。

ホテルの変更等完了しました。早割がなくなりました。ちくしょう…
当日はべちょ濡れになる確率95%なので、べちょ濡れ対策をするように弟にメール。
あの男(弟)はおそらくギリギリまで準備をしないでしょうが、困るのは私ではないので気にしないことにします。

2007年8月 4日 (土曜日)

女体化注意

「f002.jpg」をダウンロード

だ、ダウンロード?

自動機能の日本語はわからない。

というわけで、女体化なひとを描いて見ました。

正直誰か判らんと思います。不二です。

貧乳は描けないですね。ですね。

2007年8月 2日 (木曜日)

夏のご予定は

5歳を超えたら幼女ではなく少女だと思う。

こんばんは。
今日、今月の予定が全てひっくり返ってしまい焦っています。
まず、
仕事の予定→大掛かりな仕事が入る。
お盆→出勤かも(代休なし)。
月末の旅行予定→日程変更。

しごと終わんねぇwwwww
ホテルとりなおしwwwwwwww
さて、私と弟は無事、ネズミの海に行けるのでしょうか?

※以下、腐女子なはなし(野郎同士の性的な妄想)のキライな人はご注意下さい。

エロゲしてえ。エロゲ。はじめてのおるすばんとかしてえ。
最近エロゲ情報探してないから良く知らないけど。
これはアレだね、女体化エロゲでも妄想するかね。
立海大附属中学で。
まず中学生設定はまずいから、登場人物は全員18歳以上ね。
あの漫画のキャラなら18どころか25超えてる設定でも余裕だろ?
主人公は柳蓮二(♂)。
タイトルは「じょうしょう☆たまごジャージ」。このへんはなんでもいいけど。
キミは柳となって、立海大の面々とアレな関係になっちゃうのだ!みたいな。
まずは表モードをクリアする。
メインヒロインは真田弦一郎(♀)。ビジュアルはあのまんまだがヒロインだ。
そしてサブヒロインはジャッカル桑原(♀)。みっみっみらくる☆じゃっかるんるん★がニックネーム。あの髪型だがヒロインだ。
もう一人のヒロインは柳生比呂志(♀)。クルルな眼鏡を店で食え!
さらに、実はこのゲームの表モードにはもう一人攻略対象がいる。
その名は乾貞治。主人公の幼馴染という非常に美味しいポジション。だが彼は男だ。でも攻略対象なのだ。
彼を攻略しなければ裏モードには行けない。頑張れ!柳っ!ちなみに柳が受けだ!
表モードをクリアすれば、晴れて裏モードに行ける。
直前に攻略したキャラが真田ならば幸村清市(♀)がヒロインとなる。
ジャッカルなら丸井ブン太(♀)、柳生だったら仁王と赤也の三角関係なのだッ!数合わせとか言わないでごめんなさい!
ビバ立海大!じょーうしょーうりっかいだいッ!れっつごーれっつごーりっかい☆だい!
ちなみに乾を直前に攻略すると、何故か不二周助が攻略対象なのだ!不二はふたなりだから苦手な人はバッドエンドを選択すべし!

―――さて…私は無事に、ネズミの海に行けるのでしょうか…?

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »