« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月26日 (水曜日)

乾不二SS「口実」

以下、801文章注意!
ちなみにテニスのあの漫画で、乾×不二です。内容は間違えているような気がします。

続きを読む "乾不二SS「口実」" »

2007年9月22日 (土曜日)

不二は大丈夫じゃなかった(違う局面的な意味で)

買ったよ数年ぶりに。週間少年ザンプ。

そして描いてみた(女体化注意)

うろ覚えで書いて、ふと見返したら風向きが逆だった。
ちなみに右腕を見れば、勢いで描いているということが良く判ると思います。

そしてミイラいぬい。死ぬ。私が。嗤いすぎで。
とりあえず突っ込みどころは、患者が意識を取り戻したのに、ナースコールもしない海堂くんですか?
それとも夢の中のモブの顔がいつになく鮮明なとこですか?

あるいは…

…猫様が仁王の顔のところにおケツを下ろしたので、今日はこの辺で。

2007年9月21日 (金曜日)

占いを作ってみました。

設問A
・「痩せたんじゃない?」という言葉が、「デブがちょっとくらい肉落としたくらいで何?ブスはブスなんだよブス!」と聞こえる。
・食欲は落ちていないのだが、食べるもの全てがまずく感じてしまいあまり食べれない。
・同僚がばたばたと倒れていっている。
・動く気力がないのでお金が減らない。
・せっかくの休みだというのに布団から起き上がることができず、一日が妙に短い。
・そもそも眠るだけの気力と体力もない。当然起きているだけの気力もないので休みの日は完全に抜け殻と化している。
・定時は地獄の始まりだ、と思ってしまう。
・給与明細を見ると変な笑いが止まらない。
・書類を作っていると、何故か物騒な打ち間違いをしてしまう。
・ときどきものすごいテンションが上がるが、かといって落ちた体力は帰ってこない。
・灰皿にはいつも八つ当たりをしてすまないと思っている。
・最近、アンパンマンの歌で泣きそうになる。

設問B
・最近、テニスどころか人間じゃねえ!とか叫んだ。
・どのジャンルに行っても「受けとか攻めとか以前に、誰かこのカップリングに萌えてないの?!」とイベント会場の中心で愛を叫んでしまう。
・中心で愛を叫ぶとか古すぎ~、と思った。
・居酒屋でもってけ!セーラーふくが流れて反応しかかったが、その飲み会は会社のふつうの飲み会だったので自重した。
・乳首もぱんつも、見えそうで見えなさそうで見えそうなラインがツボだ。丸見えはたまにでいい。
・実の親がいい年をこいてアイドルグループにはまり出したのを見て、自分も将来ああなるのかと戦慄した。
・性的マイノリティの定義が曖昧である。
・今更ながらくちぱっちに萌える。
・おやじっちとナニモンの関連性が気になっていた頃が懐かしい。
・乾はゾンビ屋れい子の世界に行くとはまるんじゃないかと思う。
・つうか乾…
・乾………
・いぬいwwwwwww

セルフチェック結果
・設問Aにあてはまるものが多かった人
あなたは疲れている可能性があります。責任逃れのセンスばかりが天才的な上司や、明らかにあり得ない会社の体質に日々溜息ばかりついていませんか?
そんなあなたのラッキースポットは労働基準監督庁。
・設問Bにあてはまるものが多かった人
今週のラッキーアイテムは週刊少年ジャンプ!

2007年9月19日 (水曜日)

CDを買ったらKimeru様の写真集がくっついていたんですが…

生命線がまた短くなりました。

16時に起きて、先程朝食を採ったのですが、こんな不健康な生活をしているからいかんのではないかという自覚はあります。

2007年9月 5日 (水曜日)

焼肉屋でボケ倒す中学生達が好きだ!

しばらく書かん間にネタだけがやたらとたまって来たので箇条書きで行こうと思います。

1.最近、恐ろしい事に酒の量が落ちました。理由は「安い酒があまりにもまずかったから」なのですが、まさかアルコールの入った飲料をまずいと感じる日が来るなどとは夢にも思いませんでした。肝臓でも患ったかな、と半ば本気で心配しています。
2.体型の崩れ方が洒落にならなくなってきました。
3.先程から猫様がパソコンを食おうとしています。…あ、ねころんだ。
4.例のテニスって言ってる漫画39巻と別冊コ□コ□を同時に買ってみましたが、どう見てもテニスだと言い張る漫画の方がギャグとしての完成度が高いです。どのへんがって、真田のへんが。
5.なんだか知りませんが、仕事で漫画を描けとか言われました。しかし私は普段こんなもの(不二女体化・乳首注意)を描いてばっかりなので駄目だと思います。正直に話して断るべきなのでしょうか。
6.うっかりKimeruという方のファンになって少したちますが、未だに名前の発音をKi(↑)meru(↓)としてしまう癖が抜けません。インタビュー等を見るとKi(↓)meru(↑)でサ(↓)ラミ(↑)らしいんですが。
7.元母にテニスボールを操るあの漫画の話をしたところ、「城田優氏は濃い」「よしんばは言わない」などの反応をいただきました。語りどころを間違えた気がしています。

ディスイズハ□ウィーンがカラオケにないのは何故なんだろう、などと考えながらこのへんで。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »