« 乾不二SS「疑惑2」 | トップページ | 昼休みが終わる! »

2007年10月21日 (日曜日)

寒くなってまいりました。

昨日はネタの宝庫でした。

18:00頃、仕事を切り上げてGAの新刊でも買いに行こうと画策していたとき。
なんか来ました。

メイドインチャイナの妙な時計を売りに来たお姉さんでした。
価格が怪しいです。
いらないと断ったところ、実はですね…と切り出されて出てきたのがこれ。

Sany0069

…メイドインチャイナです。
なんかね、ケツから手ぇ突っ込んでクチバシがたがた言わせたら歌を歌うらしいんですよ。
ていうか歌うんですよ。何買ってるんですかね私はね!
他にも光るペンを買いました。

藤原彩女「ブログに載せますねww」
お姉さん「wwwwwwwwww」

気になるお値段はこちら。

1 (お姉さんの名前がサインしてあったので伏せました)
「有限会社リスペクト」でググると、就職サイトがかかりました。

そして無事に仕事を切り上げ、でかけました。
ゲーマーズとアニメイトとメロンブックスと一人カラオケといういつものコース。
カラオケボックスを夕食所がわりにするのは良くない気がするの、私。

ギャラクシーエンジェル3rdの最新刊を買ってきました。
相変わらずシラナミさんは身体張ってます。ナノナノルートの話はあるのでしょうか…!あったら嬉しいですね。
アニメイトではですね、
氷帝学園仕様のネックストラップ、システム手帳用リファラ(あほべ様仕様)、そして跡部様(というより、加●和樹さん?)ファンの知り合いへのみやげに跡部様ピンバッジを購入!
私が店員なら、間違いなく私を跡部様フリークだと認識するところですが、特典でくれるシールは不二さんをお願いしました。
…跡部様のシールがとっくに配布終了してたからだ、ということはなかったと思いますが。
私の手帳には現在、黄金のレインコートをお召しになられたあほべ様の背後からプリキュア5のピンクの人が大いなる希望の力でほほえんでおり、それを見つめる乾貞治の背後に隠れて無表情の不二がいるという魔の空間が存在しています。恐るべきはみんな中学生だということです。最近の若者は凄い能。

« 乾不二SS「疑惑2」 | トップページ | 昼休みが終わる! »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事