« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日曜日)

手塚×不二SS「夢で犯れたら4」

全5話中の4話。エロネタ注意。1話はこちら3話はこちら。
塚不二ギャグ。

続きを読む "手塚×不二SS「夢で犯れたら4」" »

2007年12月28日 (金曜日)

藤原(BlogPet)

餅ェキシンは、藤原彩女はデザインするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2007年12月26日 (水曜日)

厄年っていつだっけ?

先日、誕生日を迎えました。29です
29…ほんとにいつのまにそんなに年をとったのか…記憶がないですよ。

えー、またも散財日記です。
DSライトのカヴァーを買いに行ったんですが、他にも色々と。
テニプリマグネットのガシャポンがありましたので出してきました。

私(不二っ!不二っ不二!不二っ不二!ふーじ!不二!
Yodobashi001
来たぁ!

色の加減は、猫様がキーボードを踏んでいたらこうなりました。本当です。
そして。

Yodobashi002
It is a My microphone. (それはそうです、1つの、私のマイクロホン。@nifty翻訳)
背景はきにしない。

マイマイク~♪マイマイク~♪
音痴なのにマイマイク~♪
こっそり持ち歩きますマイマイク~♪

2007年12月23日 (日曜日)

不二のあだ名はなんだろう

ファンディスクを買おうかどうか迷っています。
全国大会セミファイナルの。
予告の血まみれデビルが気になってしまって。

さて、ちょっと前の話ですが40.5巻。
われらが原作者、たしけ先生へのロングインタビューの中で、

不二は立海に転校する予定だった。

という旨の内容がありました。
これはなんということでしょう。
不二が立海に行った日には、三強が四強になりかねません。
上からは幸村のプレッシャーがのしかかり、下からは絶賛急成長中不二の突き上げが来る中、真田はますますいじめられっこになってしまうではありませんか。
青学・手塚の下で三年間、必殺ボケ殺しの技術を磨き上げて来た不二にとって、ド天然&腕を壊さない真田はたのしくテニヌ生活を満喫できる相手でしょう。たぶん。
あげくに幸村と仲良くなれば、立海を牛耳ったも同然。あとはいつものようにわかったふりだけ解説員の位置に納まり、強い相手は部長とエースに任せて雑魚を叩き潰していれば地位は安泰です。
負けたときは真田に殴られてしまいますが、そのあたりは真田とダブルス組んどけば問題ないでしょう。たぶん大概の相手には勝っちゃうだろうし。

そこで大予想!不二が立海に行った場合の、全国決勝戦オーダー!

S3 ●手塚6-7不二○ (本気フラグ消化。まさかの青学黒星)
D2 ●乾&海堂(棄権)柳&切原○ (ミイラとデビルの空蝉ジャイロ)
S2 ○桃城7-5仁王● (桃ちゃんへの作者の愛
D1 ○大石&菊丸7-5桑原&丸井● (シンクロでいつのまにか勝ちました)
S1 ○越前(タイブレークで7-6)幸村● (最★終☆決★戦)
補欠 柳生

※真田はレギュラー落ちしました。

2007年12月21日 (金曜日)

手塚×不二SS「夢で犯れたら3」

全5話中の3話。エロネタ注意。1話はこちら2話はこちら
塚不二ギャグ。

続きを読む "手塚×不二SS「夢で犯れたら3」" »

藤原(BlogPet)

餅ェキシンが藤原彩女は名前が購入しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2007年12月18日 (火曜日)

おい森用のカテゴリを作ってみました。

カテゴリ「非情のおい森」。
「模擬店」「大典相手を手玉に取る」などの空耳でおなじみのあの曲です。
立海カスタマイズを進め、主人公にコスプレをさせて写真を撮り、例の曲の替え歌に合わせて載せようというのが最終目標です。

で、先日購入したもう一つのおい森、いわゆる「サブ村」のカスタマイズ目標ですが、これは完全にサブ村として使う気でいます。
まずは男女一人ずつの同居生活で、珍しいアイテムは全て立海村(通称)に貢ぐことにします。
ちなみに主人公二人の名は「こはる」と「ユウジ」です。村の名前は「おわらいテニ村」。七文字いけたっけむりだっけ。

…で、こはるとユウジ、どっちを女の子にしたらいいと思う?

2007年12月17日 (月曜日)

散財

Oimori001

DS Lite買っちゃった♪

おい森も買っちゃった♪

周辺機器もそろえました♪

Oimori002

シートを貼ろうとしたのですよ。

1は本体、2は手袋(指紋がつく!)、3は眼鏡拭き(画面が汚れる!)、4はシート説明書、5はシート。画面保護シート。

ですが、思わぬラスボス出現。

Oimori003

猫様。

シート張替え中に現れ、私の手を齧る!

…結局張替えは失敗し、新たなるシートを買いに行く予定をたてるのでした…

手塚×不二SS「夢で犯れたら2」

全5話中の2話。エロネタ注意。1話はこちら
塚不二ギャグ。塚不二の面白ポイントはあのすれちがいっぷりにあると思う。

続きを読む "手塚×不二SS「夢で犯れたら2」" »

2007年12月16日 (日曜日)

おい森にっき

最近、おいでよどうぶつの森内で、立海語の普及につとめています。
・たるんどる
・たまらん
・よしんば
・たわけ
・キエーーッ
・プリッ
・ピヨッ
・プピッ
・ぜよ
・ナリ
・だろぃ
・ファイヤーッ
・アデュー
・つぶすよ
・ワカメやろう
これらを住人の「あいさつ」「かけごえ」「くちぐせ」として設定していっています。
先日、わたし系住人にたるんどる!!と声をかけられてちょっとびっくりしました。

さらに、マイデザインでユニフォームも作りました。
Mydes001
実際服にすると袖のところに黒い線が入ってしまい、しかも後ろを向くと後ろ前みたいになるので、実際の着用はあまりおすすめしません…次は青学をつくろう。

あとは掲示板に色々と書いたり、旗のデザインを立海エンブレムにしたり、
村メロを帝国軍のマーチっぽくしたり、キャップ帽を探し回ったり剣道着を探し回ったり(乾眼鏡はゲットしました)、立海カスタマイズにはげんでいます。
ちなみに村の名前と主人公の名前はありふれた名前です。性別は男。

髪型がタカさんなので、真田を目指して美容院に行きたいのですが、友達がいないので店がデパートになりません…

弟に泣きつくか…金の力に頼る(Liteちょっと欲しい)か…

2007年12月15日 (土曜日)

手塚×不二SS「夢で犯れたら1」

全5話中の1話。エロネタ注意
塚不二です。ギャグです。内容はほぼタイトルのとおりです。

続きを読む "手塚×不二SS「夢で犯れたら1」" »

2007年12月13日 (木曜日)

餅(BlogPet)

きのう餅ェキシンが、手刀は失敗するつもりだった?
でも、藤原彩女は約束するはずだったの。
それできのうは質問しなかった。
だけど、藤原彩女の実験とか注意しなかったー。
だけど、藤原彩女は詐欺しなかったよ。
だけど、藤原彩女の全国制覇も不倫しないです。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2007年12月12日 (水曜日)

普通に日記

1.携帯電話の現在の機械を使い始めてもう一年くらいになりますが、案の定電池がちょっとおかしくなり始めました。
最近旅行に行くと、携帯電話の充電器やらデジカメの充電器やらiPodの充電関連やらDSのAC電源やら、なんだか充電器ばかりを持っていっている気がします。
私は「電池切れ恐怖症」のようで、「長距離移動中に充電電池が切れる」という事が怖いです。電話はまだしも、カメラとかDSなんざ電池が切れても別に困りゃしないと思うのですが、充電器を持ち歩かないと気が済まないという。
もちろん「乾電池からiPodに充電できるやつ」も買いました。これで夜行バスも怖くないぜー!HAHAHAHAHA☆

2.弟(寮生・テニス部)が変なメールをくれました。
沖縄土産とか。

Goya01

頭に「ゴーヤくわすよ」が響いたのは言うまでもありません。

3.おいでよどうぶつの森が黒すぎます。
まず、ローンが払い終わる頃にはリフォームせざるを得ないようなへぼい建売住宅を売りつける(しかも押し売り)悪徳たぬきおやじ。
彼の店舗はコンビニからわずか三日でスーパーになりました。よっぽど悪い事でもしてなければあり得ないと思うのは穿ちすぎでしょうか。
そして私にとってのラスボスは、喫茶店のマスター。このオヤジがまたイイ性格をしています。
先日などあやうくピジョンミルクを呑まされそうになり、売ってもいないハトサブレをチラつかされました。
森の住人にいたっては、どいつもこいつも腹黒かケチかタカリです。私の友達は筋肉バカ(名前失念)だけです。家具くれっていうからくれてやったら突き返されましたが、友達です。

2007年12月 8日 (土曜日)

小ネタ特集第二弾

立海(+α)特集。しょっぱなにシモネタ注意
ちなみにどこか一箇所、私の実体験を元にした箇所があります。

15.
跡部「真田…」
真田「ん?」
跡部「お前…一人フェラにチャレンジしたことあるか?」
真田当然だ
跡部「そうか。やっぱりみんなやってみるんだな」

17.
不二「幸村、占いって信じる?」
幸村「ん~、良いことだけしか信じないな」
不二「他人の不幸は?(にやり)」
幸村「是非叶えと(ふふふ)」
不二「そんな幸村に、昨日姉さんに占ってもらった『将来ハゲる各校レギュラー』ノートを一緒に見ようと思って持ってきたんだ」
周囲にいた人たち「………!」
幸村「へえ、面白そうだね。見せて」
不二「いいよ。まずね、姉さん曰く『この子は絶対よ!間違いないわっ!』な人が、手塚、真田、石田(鉄)、亜久津、大石、それと…クラウザー」
幸村「クラウザー、ハゲるんだ…さっそく切原に教えてあげないと」
不二「その切原くんなんだけど、その下の『かなり怪しいわよ。確率80%ってとこかしら』に入ってるからそれも言ってあげないとだめだね♪(さわやかな笑顔)」
幸村了解★(天使のような微笑)」
不二「ちなみに切原くんのレベルには、他に向日、観月、桃城、木手、バネさん、佐伯…と、ジャッカル桑原と石田(銀)…」
幸村「…元からスキンヘッドだけど…ああ、生えてこなくなっちゃうのか!悲惨だね、ははは!」
ジャッカル「…(涙ぐむ)」
幸村「で?他には?」
不二「うん…あ、『番外編。すでにヅラかもしれないわね』っていうのがあって」
幸村「kwsk」
不二「榊太郎、早乙女晴美、渡邊オサム。それと…リチャード坂田」
幸村「リチャードって誰?」
不二え?知らない」

21.
柳生「おはようございます。まーくん」
仁王「(ぶっ)」
真田「…なんだいきなり」
柳生「いえ、実は昨日仁王くんの家に部の連絡網を回そうと電話をしたのですが」
仁王「やめろ柳生」
柳生「お祖母様らしき方が出られまして、『まーく~ん、男の子から電話よ~』」
仁王「黙りんしゃい」
丸井「ああ、コイツんちそうだよ」
桑原「いや…ていうか男の子から…って…」

24.
仁王「柳生は冬休みにどっか行くんか?」
柳生「ええ。ちょっと滋賀県まで」
仁王「滋賀…え、滋賀?!何しに行くんじゃ…」
柳生「決まっているでしょう!ひこにゃんに会いに行くのです!」
仁王「ひ…ひこにゃん…」
柳生「あのモチほっぺを一度生で見ないことにはお正月が過ごせませんのでね!」
仁王「フッ…甘いぜよ柳生。ひこにゃんはお正月は休みじゃ」
柳生「なっ…なんですってッ?!」
仁王「サイト(http://www.city.hikone.shiga.jp/kikakushinkobu/kikaku/hikonyan.html)をチェックしたか?
『※1月1日(祝・火)は祝祭日ですが、ひこにゃんはお正月休みで登場しませんので、ご了承ください。』とある。諦めんしゃい、柳生」
柳生「仁王君…アナタもひこにゃん好きだったのですね!」
仁王いっ?!
柳生「好きでもなければサイトでスケジュールをチェックして、あまつさえそのスケジュールを覚えているなどという事があるわけがないでしょう!いいんですよ仁王君…可愛らしいものを可愛らしいと言うのは自然の摂理です。つきましては…ひこにゃんに会いに行きましょう!12月24日の祝祭日に!」
仁王「く…クリスマスイブに男二人で彦根城に行けと?!ゆ、幸村!柳生を止めてくれんか?!」
柳生「もう部活はありませんし、構いませんよね幸村君?」
幸村了承(一秒)
仁王「アークデーモン幸村ktkr!」

2007年12月 7日 (金曜日)

手塚SS「フリーズドライ3」

全3話中の3話。跡部登場。1話はこちら
跡不二臭いですが、跡塚ということでひとつ。

続きを読む "手塚SS「フリーズドライ3」" »

今年の風邪は喉から頭から。

風邪っぽいので休もうと思ってたところに事務所ひっこし(突然)で出社せざるを得ず、ちょっとこじらせた。

2007年12月 6日 (木曜日)

探偵するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、探偵するはずだったみたい。
だけど、藤原彩女と勝利するつもりだった。
それで餅ェキシンは区別するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2007年12月 4日 (火曜日)

なんという裏設定…

買 っ た よ 。

テ ニ ス の 王 子 様 40.5 巻 。

四天宝寺の副部長の名前がわかっただけでも価値があったというものです。

手塚SS「フリーズドライ2」

全3話中の2話。珍しく手塚に優しい不二。1話はこちら
12月4日の餅ェキシンのペット日記に、「フリーズドライ1を読んだよ。塚不二ではあるんだよ」と書かれました。が、くれぐれも塚不二ではありませんのでご注意

続きを読む "手塚SS「フリーズドライ2」" »

2007年12月 1日 (土曜日)

手塚SS「フリーズドライ1」

手塚の電話の話。三年関東大会決勝直後。全3話中の1話。2話はこちら
塚不二ではありません。

続きを読む "手塚SS「フリーズドライ1」" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »