« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木曜日)

手塚SS「恋する部長 -Y村様編-」

本編第三部(またかきます)のサイドストーリーに当たる話。全四話。
真田のはなし。

A様編へ
Tさん編(前)へ

続きを読む "手塚SS「恋する部長 -Y村様編-」" »

2008年1月29日 (火曜日)

それでテニスボール浮気(BlogPet)

きょう、藤原彩女と嫉妬したかったみたい。
それでテニスボール浮気ー!
だけど、検閲したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年1月28日 (月曜日)

猫リチュアルセラピー

昨日、帰りがけに配布物配布の仕事をしていました。
自転車を引いて歩きます。

…地元の黒猫さんが、自転車のタイヤにまとわりついてこられました。
轢いてしまいそうで怖いですが、しばらくお戯れになられたあと、飽きたのか離れていかれました。

帰ってうちの猫様に報告。
シカトされました。

そして今朝!
自転車の鍵がみつかりました!
お騒がせしました。

猫さんは厄を落としてくださったのでしょうか。
だとしたらありがたや。

…なくしたのは私の不注意なのですが、そのへんは厄のせいにしといてください。

2008年1月27日 (日曜日)

手塚SS「恋する部長 -A様編-」

本編第三部(またかきます)のサイドストーリーに当たる話。全四話。
跡部×手塚。手塚ビッチ警報発令中。

Y村様編へ
Tさん編(前)へ

続きを読む "手塚SS「恋する部長 -A様編-」" »

寒いですね

Ipod01
シャッフルこうてきました。

小さい!
これは失くす!

Ipod02
大きさとしてはこのくらいです。

またいろいろとアクセサリを買ってこようと思います。
そういえば先日アニメイトまで出かけたのですが、立海グッズの少なさに失望しました。
なんとかケースとプラモ用塗料で立海ケースつくろうかしら。

しかし、やはり新しい機械が来ると楽しいですね。うきうきします。
特にこのiPod shuffle、背面がクリップなので、壊れてもクリップとして使えそうです。
Ipod03
使用例

ちなみにこのKanikamaはうちのcat様がdeliciousにeatしました。

2008年1月26日 (土曜日)

………………???

出勤しようと思って、鍵を手に取りました。

階段を少し降りました。
忘れ物に気付きました。
取りに戻りました。
今度は階段を下まで降りて、自転車置き場に行き、かごの中に鞄を入れました。

…自転車の鍵がありません。

1 昨日の夜の時点で鍵を落としていた
2 昨日の夜の時点でしまう場所を間違え、家の中で行方不明
3 今朝のどこかの時点で落とし、家の中で行方不明
4 どっかで落とした

5 三往復くらいして探しましたが見つからなかったので、共用スペースに落ちている気配はなさそうです。
6 鍵はかかっていませんでした。
7 昨日の夜の時点で出かけようとしていて、鍵を手にとった事は手に取りました(家は出ていません)。
8 家を出る時は自転車の鍵がちゃんとあったように記憶しています。
9 ざっと見た限り、家の中では発見できませんでした。
10 ポケットと鞄の中にはありませんでした。
11 とりあえずスペアキーで来ました。
12 昨日の夜は完全に素面でしたが、疲れてはいました。
13 「自転車の鍵を探すので、今日は休みます」と言ったら怒られるでしょうか。
14 このまま見つからない場合は、自転車屋さんで鍵を付け替えてもらいに行こうと思います。

…なんか、iPod失くしたよりショックが大きいんですが…
ちなみにとりあえず、シャッフル(二世代目)の購入を検討しています。

2008年1月25日 (金曜日)

非連載シリーズ:仁王雅治・立海ヒロイン化計画(真田編)

仁王をヒロインにしよう大計画。ギャグ…です。801ネタ注意。

case1 vs真田

(立海テニス部室)
(なぜか手首を縛られて床に転がされている仁王
仁王「ぅうっ…」
真田「…もう逃がさんぞ、仁王…俺が勝った手塚に勝てない不二に勝てないなど…ふざけているのか」
仁王「…今おまえ、『俺が勝った手塚』って言いたかっただけじゃろ」
真田「黙れッ!」
(真田、手に持った鞭(ナイロン製)で仁王の腰を叩く)
仁王痛!
真田「ふん…無様な姿だな…仁王。敗者には制裁を…掟は知っておろう」
(仁王ににじりよる真田)
仁王「ッ…(逃げようとする)」
真田「(ノリノリでつかまえる)くくく…いい表情だ」
(仁王の顎に手をかける真田。怯える仁王をうつぶせに床に押さえつけ、ハーフパンツを脱がそうとする)
仁王「ちょっ…ちょっちょっと待つぜよ!柳生といい、うちの風紀委員は何故俺のぱんつを脱がせたがるんじゃ!やめっ、やめんかぁ!」
(抵抗する仁王。力任せに押さえつける真田)
真田「柳生がどうした。敗者は大人しくしろ、仁王!キサマにはこれから俺が、この鞭で…」
仁王「………(涙目)」
真田「究極の屈辱『おしりぺんぺん』の刑に処してくれるわぁ!やーいおしりぺんぺん!」
仁王「…ああ、お前さんたしか末っ子じゃったしのう…さては未だにじいちゃんにぺんぺんされとるんか」
真田「きぇえええっ!黙れぇエっ!
(SE:ぴしっぱしっ)
仁王「痛い!真面目に痛い!」
真田「フハハハハ!キサマは今から『立海で最も腰まわりに肉のついていない男』であることを後悔するのだぁ!」
仁王「ちょっま…マジ痛いナリ!いやぁああ!」
(部室の外)
ジャッカル「俺らも負けたけど…アレ、されんのかな…」
ブン太「大丈夫じゃね?あいつら普段から仲悪いし」

結論:失敗

2008年1月24日 (木曜日)

やってもた…

iPod紛失!

…こないだリセットした時に、仕事関係のデータを消しておいて良かった…
中身は、

音楽(PCで管理しているので問題なし)
・テニミュの曲が大量に
・テニスの王子様の曲が大量に
・エロゲの曲が大量に
HDD(一部以外バックアップがあるので問題なし)
・恥ずかしい二次創作物が大量に(ああ…新作の真田×不二SS…
・変な写真が大量に

・個人情報は一切なし
・念の為もろもろのパスワードは変更済み
・最近起動がちょっと遅い

…拾った人…ごめんね……

2008年1月21日 (月曜日)

散乱したいです(BlogPet)

きょう、藤原彩女とドリアン頭も翻訳されたみたい…
だけど、きのう餅ェキシンが、散乱したいです。
それでシャツが合宿したよ♪
それで足元とか変態する?

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年1月19日 (土曜日)

暫定キャラ解釈紹介(青学編その2)

現在のキャラクター解釈とカップリング解釈を。
大和、不二、河村です。

続きを読む "暫定キャラ解釈紹介(青学編その2)" »

2008年1月18日 (金曜日)

暫定キャラ解釈紹介(立海編1)

現在のキャラクター解釈とカップリング解釈を。
真田、仁王、柳生です。

続きを読む "暫定キャラ解釈紹介(立海編1)" »

2008年1月17日 (木曜日)

暫定キャラ解釈紹介(氷帝編)

現在のキャラクター解釈とカップリング解釈を。
忍足と跡部です。

続きを読む "暫定キャラ解釈紹介(氷帝編)" »

2008年1月15日 (火曜日)

暫定キャラ解釈紹介(青学編その1)

現在のキャラクター解釈とカップリング解釈を。
手塚、大石、乾の三人です。

続きを読む "暫定キャラ解釈紹介(青学編その1)" »

2008年1月13日 (日曜日)

おいでよ立海の森

シリーズ「非情のおい森」
写真が数点できました。

Hmori001
リーゼントと黄色眼鏡を手に入れたので、沖縄ユニフォームを作りました。
構造上ノースリーブにはならないのが残念ですね。
て、手塚ぁ―――――っ!

Hmori002
エンブレムです。
弟がツッコんでくれず、知り合いも「おおースゲー」とかいうだけで、ボケ殺しの苦しみを味わっています。
誰か笑ってくれ。

Hmori0031
棘棘ヘア+白い髪でペテン師になろうと思ったのですが、
白髪+三白眼+ツンツンヘアってそれ亜久津じゃねーか!ということになり、

Hmori0032
描きました。

くろいキャップが欲しくて欲しくて毎日頑張っているのですが、中々手に入りません。
はやく手に入れて、落とし穴にはめたところを激写したいです。

おまけ。謹賀新年。
Hmori004

意味された(BlogPet)

きのう、意味された。
だけど、藤原彩女は拒絶しないです。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年1月10日 (木曜日)

そ、そうよね!ボールが分身なんかするわけないわよね!

最近、ふうりんかざんがアツいです。
とは言ってもドラマとかは関係なくて、立海のあの帽子君の方のフウリンカインザンライ(変換できない)です。

今から、こいつの映像化と舞台化が楽しみで仕方がありません。
特に、舞台化

ミュージカル立海の人たちが大好きです。
DVDの特典映像などを見ていると、なんか偉い人とかから
「えー、みなさん、ご存知の通りこの公演から某氷の学園がでません。泣きボクロが出ません。
そこでみなさん、おわかりですね?腐女子共を釣ってください。奴らにエサを与えるのです。腐ァンサービスです。
この舞台を成功させて、DVDで奴らから金をザックザク巻き上げましょう。申し訳ありませんが、これも仕事です」
とでも言われているんじゃないかと思うくらいの頑張りっぷりで、そのプロ根性に敬服です

仕事とはいえ…おつかれさまです。

2008年1月 6日 (日曜日)

手塚×不二SS「夢で犯れたら5」

全5話中の5話。エロネタ注意。1話はこちら4話はこちら
塚不二ギャグ。オチにひねりが無くてすんまそん。

続きを読む "手塚×不二SS「夢で犯れたら5」" »

2008年1月 4日 (金曜日)

肩(BlogPet)

きょうは肩甲骨みたいな失敗した?

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年1月 1日 (火曜日)

なんか言おうとしたけど忘れた

F008

2008年も萌え萌えですよ~

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »