« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日曜日)

・No.2は恋敵(恋する部長シリーズ解決編)4

全5話中の4話。前回はこちら

後片付け編。

続きを読む "・No.2は恋敵(恋する部長シリーズ解決編)4" »

餅(BlogPet)

餅ェキシンは視線がほしいな。
視線ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年3月28日 (金曜日)

暖かくなってまいりました。

新カテゴリ「行ってみようやってみよう」。

旅行に行った話や、立海ジャージを着て遊んだ話などを写真つきで載せる為のカテゴリです。

ジャージを着て遊んだ話なぞは、こういう激痛画像 ですとかおなじくこういった変人合戦 ですとか、人によってはグロ画像かもしんないものもあります。

というわけで今度のひとりシーの話なんですが、あそこ、ドレスコードってどうなってるんでしょうか?
というのも、最近ワイルドなファッションがすきなので(ワイルド→シック→(激痛)→エスニック→ワイルドとブームがめぐる)すが、髪型が決まりません。はてどこまで変装してよいやら。

自己判断ではこんな感じ。
レベル1:地毛をセットしてやや軽い感じにする(○。普通ですね)
レベル2:地毛をボンバーヘッドにする(○。限度がありますが)
レベル3:エクステを活用、(頭の中が)軽い感じに(○?不愉快にならないていどなら)
レベル4:ウィッグを活用、ありそうな頭にする(○。コレで行こうかとか
レベル5:ド派手なウィッグを着用、みんなびっくり振り返る(△。欧米人顔なら許す)
レベル6:青・緑・ピンクなど、二次元でしか許されないヅラをつける(×。ていうか夜行バスに乗れない…
レベル7:さらに服は立海ジャージ(××。おやめなさい)
レベル8:さらにそのジャージは、フリルとかスカートとかの謎の改造が施されている(景観条例違反
レベル9:立海の服を着ているのに胸がある(ペテンだ?!)
レベル10:ジャッカルの髪型にデズニィの耳カチューシャ(カチューシャ意味ねえよッ!)
レベル11:真田そっくりのメイクを施しメイド服(濃い!濃いよ!)
レベル12:デビル赤也のコスプレ(血も自前で
レベル13:昔家族が購入していたデズニィグッズをかき集め、ポップコーンバケツを四つくらい下げて耳を八つほどつけ、パスポートケースをたくさんぶら下げた派手なデズニィTシャツの変な人になる(そこまでいくと喧嘩売ってる)
レベル14:地毛をピンクに染める(会社にいけない!)

ひとりシー実行日はもう少し先です。

変な人がいたら私かもしれません。

2008年3月27日 (木曜日)

No.2は恋敵(恋する部長シリーズ解決編)3

全5話中の3話。前回はこちら
部長陣の半分は人の話を聞いていない気がする。

続きを読む "No.2は恋敵(恋する部長シリーズ解決編)3" »

2008年3月26日 (水曜日)

散財しました

ちょっとした手違いで
立海ジャージを二人ぶん
パワーリストと
銀髪のウィッグをかっちまいました。

あと、ひとりシー実行します。

Precosu01
手首と首から上だけ仁王のコスプレした酔っ払いがいたら、それは私。

…いや、しないけどさ。

2008年3月23日 (日曜日)

復活ッ!

Nioh001_2

Yagyu001 

サイト側も早いとこ復活させようと思います。

ひろし君目の色何色なんだろう。

2008年3月20日 (木曜日)

かふんしょう?(BlogPet)

藤原彩女の「かふんしょう?」のまねしてかいてみるね

すいません。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年3月13日 (木曜日)

藤原彩女と尊敬された(BlogPet)

きのう餅ェキシンが、藤原彩女と尊敬された。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年3月12日 (水曜日)

かふんしょう?

すいませんが、ちょっと更新が滞ります、すいません。

気をつけてください。いろいろと。

2008年3月11日 (火曜日)

No.2は恋敵(恋する部長シリーズ解決編)2

全5話中の2話。前回はこちら
真田の性知識はごく普通の中学生レベルですが、強烈に奥手というやつです。

続きを読む "No.2は恋敵(恋する部長シリーズ解決編)2" »

2008年3月 9日 (日曜日)

No.2は恋敵(恋する部長シリーズ解決編)1

全5話。カップリング入り乱れまくり。つまりグダグダです。
とりあえず手塚は受け、という前提でお願いします。

続きを読む "No.2は恋敵(恋する部長シリーズ解決編)1" »

2008年3月 7日 (金曜日)

非連載シリーズ:仁王雅治・立海ヒロイン化計画(ジャッカル編)

801ネタ注意。

case3 vsジャッカル

(屋上にて。背中合わせに座っている仁王とジャッカル)
仁王「…………………………」
ジャッカル「…………………………」
仁王「……………………」
ジャッカル「…なあ仁王…そんなに怒るなよ……」
仁王「…怒っとらん」
ジャッカル「確かにアレだ、お前は立海で一番怖いとか言われてる割にはツッコミはまともだし…破綻した台詞は言わねえし…なにより周りが濃すぎるだけであって、俺も自分をあまりまともだと思ったこともないし…つまりなんだ、お前も俺もまともじゃねえけど他の奴らがそれ以上にまともじゃねえってだけで…機嫌直せよ」
仁王「…怒っとらんて」
ジャッカル「だいたいさあ…真田とかあれ厳格なんじゃなくて、幸村みたいにカリスマ性がないから暴力で抑え付けてるだけじゃねーかよ…家でいじめられてんじゃねーのかアイツ?」
仁王「…そうじゃのう…」
ジャッカル「また赤也も赤也だぜ?真田が怒るってわかっててやってんじゃねえのか?なんでいつもいつも俺を巻き込むんだよ。そして何故俺が責任をとらされんだよ。俺ってそんなに言いやすいのか?なんかみんなも俺が言われるのが当たり前みたいになってるしよ~…なんで俺が怒鳴られ役をやってんだよ。意味わかんねえよ。なあ仁王?」
仁王「…お前さんも相当溜めこんどるようじゃのう…」
ジャッカル「またブン太もブン太だ…あいつが一番ましっつーか、一応連帯責任はとってくれる奴なんだけど、なんで俺にたかるんだ?はっきり言って俺よりあいつの方が小遣い多いんだぜ?」
ジャッカル「こないだなんか赤也が青学の越前と『先輩におごってもらったスゴいもの自慢大会』を繰り広げてやがったんだが…青学の奴らって金持ちだな…背筋が凍る内容だったぜ」
仁王「日本語怪しくないか?」
ジャッカル「つまり何かと言うと、お前はそういう天然系のおかしさじゃないからよ…喋ってても違うぞ、天然モノは」
仁王「それは思う…」
ジャッカル「だって、なんでヒロイン化計画がユニフォーム剥ぐのとイコールになるんだ?」
仁王「それはこの文章を書いている奴の脳が涌いとるだけの可能性もあるからのう…」
ジャッカル「ヒロインっていうのはあれだろ?変身して敵と戦う女のことだろ?」
仁王「…は?」
ジャッカル「柳生に聞いたら、日本でヒロインというとそういう意味になるって…」
仁王「…お前さん…根本的に人がいいのは構わんが…柳生に聞いちゃいけんぜよ…あいつはいわゆる天然系のトップレベルじゃき…」
ジャッカル「…そうなのか?柳生…実はあんまり喋んないんだが…」
仁王「……ある意味幸村より厄介じゃ。大真面目なところが特に」
ジャッカル「大真面目か…それは厄介だな……」
仁王「………………」
ジャッカル「…な、お前、泣くなよ!」
仁王「いや…すまん…なんか、真人間の反応が…新鮮で…」
ジャッカル「なんだよその微妙に嬉しくない理由は!泣くなって…午後の授業始まんぞ」
仁王「…………うん…」

結論:ブン太編につづく

2008年3月 6日 (木曜日)

息したかも(BlogPet)

きのう、息したかもー。
それで条件は視認したかった。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年3月 5日 (水曜日)

だいぶ元気になりました。

メンタルヘルスネタかもしれないので注意ください。

続きを読む "だいぶ元気になりました。" »

2008年3月 2日 (日曜日)

乾×不二SS「Dear my brother4」

乾不二。全四話中四話。一話はこちら

続きを読む "乾×不二SS「Dear my brother4」" »

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »