« 柳生&(真田×不二)SS「ジェントルマンの恋物語」 | トップページ | 比嘉公演の歌は「お前ら関東決勝で負けたじゃねーか!」とツッコまざるを得ないような »

2008年4月25日 (金曜日)

次は懲りずにひとりランド!

行って来ましたひとりシー!
体調管理を間違えて悲惨でした!
あの時周りにいた人ごめんなさい。

行ってきましたひとりシー!
夜行で行って夜行で帰ってきたら死ぬかと思いまいた!
29歳という重みを噛み締めました次第です。

午前中はすいていたので、軽く半年分くらいのタワテラを堪能してきました。
弟が嫌がって乗ってくれないシンドバッドを四半世紀分くらい堪能してきました。

次はランドだー!

« 柳生&(真田×不二)SS「ジェントルマンの恋物語」 | トップページ | 比嘉公演の歌は「お前ら関東決勝で負けたじゃねーか!」とツッコまざるを得ないような »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事