« 非連載シリーズ:仁王雅治・立海ヒロイン化計画(ブン太編) | トップページ | 藤原(BlogPet) »

2008年4月12日 (土曜日)

健康でいるのにはお金がかかるようです

シェイプアップ計画続報。

とうとう目標ができました。
目標、「立海ポロ&ハーフパンツをかっこよく着こなせる体型」。
無謀にも男子中学生の体型を視野に入れます

とりあえず今現在の私の体型からですと、

・さらなる体脂肪の削減
・腹筋を割る
・ふくらはぎ、上腕を中心に筋肉をつける
・胸つぶし用のアンダーウェアを購入
・肩幅を拡げる
・地肌の若返り(笑)
・顔痩せ
・化粧技術の向上
・足を長くする
・背を伸ばす
・イケメンになる

などが必要となるわけです。
最後の三つは不可能にしても、あとは根性論と生活習慣でどうにかなるのではないかと。
そもそも29歳にもなって男子中学生の格好をしようと言ってる時点でどうかしているというのは置・い・と・い・て。

ここにきて、顔・下腹部・太腿の3大脂肪落ちないデッドポイントが立ちはだかっています。
人生で最初にここの脂肪が気になったのが中学生の時、というこのラスボスっぷり。
あと、何が嫌って巷に溢れすぎる嘘情報

揉んだだけで細胞がつぶれるわけねーだろこの(罵倒語)が!
脂肪細胞がそんなに貧弱だったらみんなこんなに苦労してねーよ!

« 非連載シリーズ:仁王雅治・立海ヒロイン化計画(ブン太編) | トップページ | 藤原(BlogPet) »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事