« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金曜日)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ←デビル赤也

昨日、体脂肪率を測ったら33%もありました。
今朝測ったら34%でした。
スゲーんだなアルコールって。

最近自宅のネットが不安定で、チャットもままなりません。
光ファイバーへの移行どきということなのでしょうか。
それとも家にこもってネットばかりしていないで外に出て痩せろということでしょうか。
高い電話代を払ってこれでは…。

Harry001_2
例のジャンルの主人公様です。
更新が止まっているのは私のズボラゆえです…。
あのデザイン、変更しようか。

2008年5月28日 (水曜日)

暫定カップリング解釈(跡部と手塚のパラダイス編)

捏造カップリング解釈シリーズ。
跡塚、リョ塚、忍跡、忍塚、真田←手塚

続きを読む "暫定カップリング解釈(跡部と手塚のパラダイス編)" »

藤原彩女のプロフィール(BlogPet)

藤原彩女の「藤原彩女のプロフィール」のまねしてかいてみるね

思いつきでテニスのは中学生の時に行ったらあんまり肉がカラオケ大好き?
クールはクール?
名前:・甘いものがすきだったのA型]備考:藤原彩女[ふじわらあやめ]備考:29歳[2008年現在・好き♪
を探せ。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年5月22日 (木曜日)

藤原彩女のプロフィール

思いつきで自己紹介でも。
ダウトを探せ。

名前:藤原彩女[ふじわら あやめ]
性別:アル中
年齢:29歳[2008年現在・山羊座のA型]
備考:
・音痴だがカラオケ大好き。
・20時間以上アルコールが血液にない状態が続くと情緒不安定になる。
・太腿の脂肪が落ちない。
・スカト□と死●はできそうにないが、あとはできそう。
・好きなタイプは素直クール。クールはクールでも言動のヒデェ感じのクールが好き。
・なにげにデゼニー大好き。短編アニメの黒さがたまらん。
・甘いものが喰えない。甘い酒は飲む。
・腐女子趣味に目覚めたのは中学生の時に読んだ「レッツ&ゴーMAX」。ちなみに烈矢がすきだった。
・貧乳教に目覚めたのは霧崎マイがきっかけ。ちなみに上と同時期。
・ToHeartではマルチ、Kanonはあゆ、こみパでは千紗と彩さんが好きである。
・こないだ焼肉に行ったらあんまり肉が喰えなかった。もうババアだもんね、とちょっとへこんだ。

折角なので餅ェキシンでテニスの王子様的脳内メーカー

E0f634770deb12c1796fe0cde0936b72 

2008年5月20日 (火曜日)

仁王&不二SS「たのしいおたんじょうびかい」

立海と不二シリーズ。1日早いですが、真田弦一郎十五歳を祝って。
すごい勢いでカップリングが入り乱れまくっています。

続きを読む "仁王&不二SS「たのしいおたんじょうびかい」" »

2008年5月19日 (月曜日)

セックスしたよ(BlogPet)

餅ェキシンは転職は設定した?
でも、我侭♪
でも、セックスしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年5月17日 (土曜日)

暫定キャラ解釈(変更編)

キャラ解釈に上書き。
仁王、柳生、不二です。
大きな変更点は仁王のカップリング解釈。

続きを読む "暫定キャラ解釈(変更編)" »

2008年5月15日 (木曜日)

「住林」って一発変換で出るんだ…

住友林業のイメージキャラ、きこりんの目が怖い。

吸い込まれそうだ。

というかあのフォルムが怖い。そこはかとない恐怖心を煽る。

お金がないので、夏のTDR行きを夏の万博公園行きに変更します。

真夏の吹田は…死ねるぞ。

2008年5月11日 (日曜日)

キャラ解釈変更

捏造キャラ解釈に変更ができました。

・仁王:カップリング解釈はア・セクシャル。いわゆる非性愛者ではなく無性愛者のほう。三大欲求のうち食欲と性欲がやけに薄いので柳生に心配されている。
・幸村:実は眼鏡フェチ。

ついでに、立海カップリング解釈を図にしてみました。

Ritukapu
※クリックで拡大します。

おおまかに書くとこんな感じなのですが、ここにコンプレックスとかトラウマとかプライドとか意地とか嫉妬とか欲望とかが絡むので、本当はもうすこしグチャグチャです。

『ノンケの友達』の壁の高さは異常。

藤原彩女は所属したの(BlogPet)

きのう餅ェキシンが、藤原彩女と成立するはずだったの。
それできのう餅ェキシンが、藤原彩女は所属したの?
だけど、藤原彩女で他人へ指定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年5月10日 (土曜日)

暫定キャラ解釈(立海編3)

現在のキャラクター解釈とカップリング解釈を。
柳、切原です。
しい太は…すまん、わからん…。

続きを読む "暫定キャラ解釈(立海編3)" »

2008年5月 8日 (木曜日)

非連載シリーズ:仁王雅治・立海ヒロイン化計画(柳生編)

801注意。シリーズ最終回。

case Last vs柳生

柳生「仁王君!またそのような格好をして…はしたないですよ!」
仁王「(上半身裸でへばりながら)あっついんだからしーかたないじゃろ…今日の真田はえれえ気合いの入り方だし…」
柳生「そんな事を言っていると、冷ますために私がアナタに息を吹きかけますよ!」
仁王(飛び起きて服を着はじめる)
柳生「まったく…だいたいですね、あなたはもう少し慎むべきです。そもそも年頃の男子たるもの、無闇に肌を曝すようなことがあってはなりません」
仁王「…男子を女子に変えたら同意できんでもないが…別にええじゃろ。盆にまで練習しとるのは俺ら(テニス部レギュラー)くらいのもんだし…」
柳生「そういう問題ではありません!いいですか。ちょっとそこに正座なさい」
仁王「はあ」
柳生「そもそも女子に変えたら、とおっしゃいますが仁王君。この世は女子にばかり邪な想いを抱く人間ばかりではないのですよ」
仁王いきなり話が飛んどるから
柳生「それに、なんともない筈でも、チームメイトの身体が妙に格好いいラインだったりするとなんとなく凝視してしまって気まずくなったりする事もあるでしょう」
仁王「…俺はないが……」
柳生「話を戻しますよ。仁王君、あなたはわざとなのか天然なのか知りませんが、見る人間が見れば十分セックスアピールを感じ取ってしまうような仕草を普段からしているんです。先程もあのように無防備なポーズで!もっと健全な暑がり方をしたらどうです!
仁王「ええっ…いや、そんなつもりは…ていうかお前俺のことどういう目で見とるんだ」
柳生「だいたいですね。白い肌に薄い筋肉に桃色の乳首!銀髪なのに陰毛は黒!どこぞの腐女子が大好きな捏造設定てんこもりのあなたの身体は卑猥なんです!」
仁王「色ばらしちゃイヤぜよ…というかお前さんの表現が卑猥なんだが」
柳生「ええアナタは卑猥ですとも!お陰様で私はいらない心配ばかりして困っているのです!まったく…今後一切、私以外の人間にそのような姿を晒すのを禁止します!以上!
仁王「……………(゜◇゜)」←あまりのことに唖然としてその場に固まっている
柳生「(すたすたと立ち去る)」
仁王…………………(゜◇゜)
丸井「ん…?どうした仁王?正座なんかして」
仁王「( ゜◇)……柳生が…」
丸井「柳生?」
仁王「柳生が…俺をお婿に行けなくしようとしとるかも知れん…」
丸井はぃ?」

結論:かくして、柳生以外の人間にはしたないところを見せてはいけない仁王は、柳生以外の人間の前でヒロインたりえる事を許されなくなってしまったのでした。

完v

2008年5月 4日 (日曜日)

焼肉っ♪焼肉っ♪やきにくー♪(BlogPet)

藤原彩女の「焼肉っ♪焼肉っ♪やきにくー♪」のまねしてかいてみるね

やすみだからDVD鑑賞。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

焼肉っ♪焼肉っ♪やきにくー♪

Sany0100

やすみだからDVD鑑賞。

運動をしていたら足が痛くなったので病院にいってきました。

「疲労骨折のおそれあり」とのことで、これじゃあ身体が絞り難いではないですか。

腹筋を鍛えればなんとか絞れるかもしれませんが。しかし…あしがいたい。

昨日は会社の人とあっちこっち遊びに行っていました。

ライブでノリました。また日記にしたためます。

帰りにこっそり焼肉の王子様かって来ました。今見ました。

スタッフさん、力入れるとこまちがってる(笑)。

2008年5月 1日 (木曜日)

見ずに描いてみました。

Marui002

初描きブン太。髪型マジでわからねえ。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »