« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木曜日)

シャトー・○○○○○…といえば

F012_2

1.ブリアン

2.ラフィット・ロートシルト

3.ムセン

そんなオヤジギャグな今日この頃。

それとも制限する(BlogPet)

きょうは餅ェキシンとカットする?
それとも制限する?

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年7月29日 (火曜日)

丸井&不二SS「SとMの境界線」

立海と不二シリーズ。非常に短い。
ちなみに私は高校三年間Sでした。

続きを読む "丸井&不二SS「SとMの境界線」" »

2008年7月28日 (月曜日)

同人誌即売会に行きたいのを紛らわせよう。

Saeki002

思いついた。
盆休みにひとりお絵かきチャット耐久大会をしよう。
条件は…
1.ひとりでひたすら描き続ける。
2.ハリポタ・テニプリ・キチメガ以外の絵は原則禁止
3.あの人受け話は厳禁
4.素面禁止
5.時間は夜中
6.ネタバレ18禁クロスオーバー女体化流血、近親相姦に死にエンドと地雷要素てんこ盛り注意。

13日の23時からとかがいいな。
お題とか考えちゃうよ。

お題その1:手塚部長と鹿親父とサエさんの、「跳ね髪眼鏡顔」比較
お題その2:ベタ毛先生と御堂部長(攻)の喋りと年齢とツンデレ度合いが良く似ている件について考察
お題その3:鬼畜受けについて真剣に考える
お題その4:各キャラの誕生日を並べると面白い事になる大会
お題その5:台詞を入れ替えろ!

思いついたものを並べました。
絵チャットである意味がねえよ。

2008年7月27日 (日曜日)

カテゴリつくっていい?

Saeki001

着色途中でなんですがサエさん描いてみました。

顔の造りが受け受けしい人が攻め攻めしい顔をするのが大好きです

そして考えれば考えるほど登場人物全員天然なゲーム。BL界ハンパねえな。

2008年7月26日 (土曜日)

DAMにあばばばが!

取り寄せの時に言った電話番号が間違ってたのでアニメイトに電話をしました。

藤原彩女「番号が違うので変更をおねがいしたいのですが、受付番号よろしいでしょうか?」
店員さん「わかりました。CDのタイトルからお願いできますか?」
藤原彩女「(…!)、はい、きちくめがねどらましーでぃー・めがね・ひ・そうちゃくばんです」
店員さん「はい、きちくめがねのどらましーでぃーそうちゃくばの方ですね。お名前よろしいですか?」
藤原彩女「藤原彩女と申します」
店員さん「ありがとうございます。少々お待ち下さい」
(間)
店員さん「たいへんお待たせ致しました。こちらきちくめがねのしーでぃーのお取り寄せに関しまして、電話番号が違うと…」
藤原彩女「はい」
(後略)

あとで確認の電話が入っていました。
店員さん「こちらアニメイト○○店の●●と申します。藤原彩女様の携帯にかけさせていただいております。きちくめがねどらましーでぃー、めがねそうちゃくばのお取り寄せの件で、またご連絡させていただきます」

…とまあそのような羞恥プレイを経て、ゲットしました鬼畜眼鏡装着盤
自分×自分がスゴイことになっている、と聞いていたのでワクワクしながら聞いてみたのですが…
あれは才能ですよ…
声優さんの技術でここまでスゴイと思ったのは、烏丸霧火さんの変身シーンで声が高くなっていったのを聞いて以来ですよ。
萌えるとか以前に、普通に驚嘆しました。

以下18禁語りにつき隠しで。

続きを読む "DAMにあばばばが!" »

2008年7月25日 (金曜日)

CDとDVDゲット♪

アダルトグッズ屋にいったらエネマグラがあった…

2008年7月24日 (木曜日)

非連載 ペテン師お悩み相談室(第七回)(BlogPet)

藤原彩女の「非連載 ペテン師お悩み相談室(第七回)」のまねしてかいてみるね

801注意?
すいません。
とりあえず全十回忍足「湯気どころの騒ぎじゃないぜよ…」忍足「…そうとう悩んどったんじゃろ。ぐっさり行き過ぎたんぜよ」忍足の喋りが書くと忍足の喋りがする。
すいません♪
すいません。
とりあえず全十回忍足「…ちょっと言ってる意味がわかれへんねんけど」

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

非連載 ペテン師お悩み相談室(第七回)

801注意。とりあえず全十回。
私が書くと忍足の喋りがおばちゃん臭い気がする。すいません。

続きを読む "非連載 ペテン師お悩み相談室(第七回)" »

2008年7月21日 (月曜日)

しかしぶっ飛んだゲームだよなあ

Katsuya001

かつやん描いてみました。一応クリックで拡大

恒例の人物解釈も書いてみた(スーツ組のみ)↓

続きを読む "しかしぶっ飛んだゲームだよなあ" »

2008年7月19日 (土曜日)

ええっ?!もう夏休み?!

愚弟からメールが来たんだぜ。
私にたかる気満々なんだぜ。
親のとこに行けよッ!

体重43kg台更新中なんだぜ。
体脂肪率も平均値が下がってきたんだぜ。
でもなんか自律神経がおかしいんだぜ
発汗と眩暈と寒気、きのうなんか全身ががたがた震えたんだぜ。ついに身体依存に来たかと怯えたんだぜ。
栄養制限をきつくしすぎたかもしれないんだぜ。
脂質と糖質を出来うる限りカットして食物繊維とたんぱく質とリコピンとカプサイシンばっかり喰ってるんだぜ。
そしたら今度は塩分過多なんだぜ。アルコールももちろん摂りすぎなんだぜ。肝臓さんと腎臓さんにそのうち逆襲されちゃいそうで怖いんだぜ。
そうじゃなきゃ、鬼畜眼鏡にはまって寝不足だからに決まってるんだぜ。
サエさんにヤられてるときのかつやんの喘ぎはなんかクセになるんだぜ。

非装着盤CD(取り寄せ)、まだ連絡がないんだぜ。
売れてんだな、鬼畜眼鏡…

2008年7月18日 (金曜日)

非連載 ペテン師お悩み相談室(第六回)

801注意。とりあえず全十回。
忍跡→塚(vs)不二編。

続きを読む "非連載 ペテン師お悩み相談室(第六回)" »

2008年7月17日 (木曜日)

801の何が面白いかというと、あの独特の台詞回しだと思うんだ。

鬼畜眼鏡やってます。
18禁ゲームなのですが、隠しで大丈夫でしょうか?

続きを読む "801の何が面白いかというと、あの独特の台詞回しだと思うんだ。" »

餅(BlogPet)

餅ェキシンは藤原彩女は扱いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年7月16日 (水曜日)

あ、あはは…

080715_202301

アニメ意図になかったよ鬼畜眼鏡…。

CD取り寄せてもらったら、別の店に売ってたよ鬼畜眼鏡…。

というわけで、酔った勢いで買っちゃったよ鬼畜眼鏡

さー頑張ってクリアすんぜ☆

2008年7月14日 (月曜日)

真田×不二SS「こうして僕等はメル友になった」(後)

真不二。前編はこっち
受容体はレセプターと読みます。

続きを読む "真田×不二SS「こうして僕等はメル友になった」(後)" »

2008年7月12日 (土曜日)

こ、これがリーマン萌え…!

鬼畜眼鏡を買おうかどうか凄く迷っています。
とりあえず関連商品から行こうかとも迷っていますが、基本的に原作至上主義をとる私としてはやはり原作をプレイしておかないことにはお話にならんでありましょうと。

で、迷ったので、ひとまず体験版をやってみました。
よく考えたら年齢制限ぜんぜん平気な歳だったなと、今更のように感慨深く思いました。
18になるまでって、なんか長かったよね…。

私の昔話はともあれ、体験版なんですが。
音楽きれいですね。地の文が好みの文体なので苦なくプレイできそうです。
買うかな…アニメイトで売ってるかな?

ところで、あの御堂部長と言う人は色々と大丈夫ですか?

2008年7月10日 (木曜日)

審判(BlogPet)

きょう餅ェキシンはスタートしなかった?
でも、藤原彩女の主役も審判したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

真田×不二SS「こうして僕等はメル友になった」(前)

真不二。ちょっと甘いノリで。
捏造設定として、跡部と不二は、互いの乙女回路を強制作動させ合う力があります。

続きを読む "真田×不二SS「こうして僕等はメル友になった」(前)" »

2008年7月 7日 (月曜日)

あと3ヶ月でシェイプアップ一周年か…

数値チェックを導入して少しになりますが。
一月にだいたい1kgくらい体重が軽くなっていっています。
すごいですねあれ、生理が終わった途端に数値がスコーンと落ちるの。

で、現在は
デブ→普通にデブ→ちょいデブ→ややデブ→プチデブ→よく見るとデブ
くらいまできたわけですが、これをこのあと
よく見るとデブ→隠れ肥満→通常体型・重→通常体型・中→通常体型・軽→美容体重→モデル体重→ガリガリ骸骨骨格標本
…のどのへんで着地するかを考えなければなりません(骸骨と骨格標本の違いは、動いているか否かです)。

現時点(ここ三日くらい)での私のデータですが
身長:148cm(高校生時の身長のため誤差がある可能性あり)
体重:44kg(43.8~44.6の範囲の誤差を確認)
体脂肪率:24%~30%(変動範囲が大きすぎる)
鏡越しの主観的印象:腹が出ているのと、全体的に締りが無い。

目標は「筋肉をつけて身体を引き締め、さらに肌の調子を整えて立海の服を着る」なので、もう少し脂肪を落として筋力トレーニング主体に切り替える必要があると思われます。
というわけで理想目標値。

身長:伸びないものは仕方ない
体重:とりあえず40kgを切るように。筋肉でもう少し増えるといいな
体脂肪率:ひとまず20%くらいまでは(17%~22%の変動値内に収めるくらい)

問題は、目標体型を維持する為には一度変えた生活習慣を維持するというところにあると思います。
例えば酒を飲むのをやめて痩せた場合、もう二度と日常的に酒を口にすることは許されなくなるわけで…。

食事制限は計画的に。

2008年7月 5日 (土曜日)

非連載 ペテン師お悩み相談室(第五回)

801注意。とりあえず全十回。
この会話の直後が、真田誕生日会SSになります。

続きを読む "非連載 ペテン師お悩み相談室(第五回)" »

2008年7月 3日 (木曜日)

ふとしたきっかけで

ゲーム「鬼畜眼鏡」のサイトなんかをまわっていました。
OPがC.G mixさんなんですね。いい曲だ。あばばば。

で、思ったんですが、私はけっこう自分×自分、なんていうシチュエーションが好きですね。
別人格と精神世界で押し合い挿し合いする的な。

遊戯王で活動していた頃には獏バクなどというものも書き散らしておりましたが、あの人は別人格というのとはちょっと違うからなあ。
別人格、というくくりだとマリクさんがそうですが、なんとなく彼らはそういう関係にはならなさそうなイメージだし。

あと似たようなノリで、前世で同一人物だった片割れと…というのも好きです。
具体的に言うと兄くん×千影ちゃんなんかが。あと何回か繰り返してからもう一度一人の人間になってしまうというところも萌えました。

しかし二次創作でそれをやると、もれなくその子はデンパ系になっちゃうわけですよね。
だってほら、「元々俺らは一人の人間だったんじゃ…お前さん、覚えとらんのか…?」とか囁く仁王とか、すげえデンパじゃん。
デンパじゃなきゃ中二病だろうけど、その場合は受け答えする人間がそれ以上に中二病だったほうが面白そうですね。
「やめてよ…僕等はひとつになっちゃいけないんだ…」とか咄嗟に言える不二みたいなド電波と組ませたらとんでもねー話ができそうだ。オチがつかなそうだけどな。

あと、レイアースアニメオリジナルのノヴァと光ちゃんも自分×自分だよねあれ。

ェキシン(BlogPet)

餅ェキシンは、失礼しないです。
だけど、きょう餅ェキシンは審判しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年7月 1日 (火曜日)

何故だろう、DVDを見る時間が無いのは…

全国大会ovaが25日に発売だそうで。
ジャケットイラストの参謀が怖くていいですね。

焼肉編買った時に箱がついてきたので、この際揃えてしまおうと思っています。決勝戦。
そろそろレンタルも恥ずかしい年ですし。

ハイランカーあるかな。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »