« カテゴリつくっていい? | トップページ | 丸井&不二SS「SとMの境界線」 »

2008年7月28日 (月曜日)

同人誌即売会に行きたいのを紛らわせよう。

Saeki002

思いついた。
盆休みにひとりお絵かきチャット耐久大会をしよう。
条件は…
1.ひとりでひたすら描き続ける。
2.ハリポタ・テニプリ・キチメガ以外の絵は原則禁止
3.あの人受け話は厳禁
4.素面禁止
5.時間は夜中
6.ネタバレ18禁クロスオーバー女体化流血、近親相姦に死にエンドと地雷要素てんこ盛り注意。

13日の23時からとかがいいな。
お題とか考えちゃうよ。

お題その1:手塚部長と鹿親父とサエさんの、「跳ね髪眼鏡顔」比較
お題その2:ベタ毛先生と御堂部長(攻)の喋りと年齢とツンデレ度合いが良く似ている件について考察
お題その3:鬼畜受けについて真剣に考える
お題その4:各キャラの誕生日を並べると面白い事になる大会
お題その5:台詞を入れ替えろ!

思いついたものを並べました。
絵チャットである意味がねえよ。

« カテゴリつくっていい? | トップページ | 丸井&不二SS「SとMの境界線」 »

不二と仁王とすてきな攻メガネたち」カテゴリの記事

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事