« 柳生×丸井SS「別腹というやつですね」 | トップページ | 高く聞こえる声の質なのにあんまり高くない声って萌えね? »

2008年8月12日 (火曜日)

盆はひきこもってトレーニング

踏み台昇降運動を復活させる事にしました。

今まではそこらへんにある適当ななにか(猫様のつめとぎのお古とか)を踏み台にしていたのですが、せっかくなので本格的なステッパー(+防音マット)にしようじゃないかということで、買いに行ってきました。

8000円のやつしかないってさ。
あとは取り寄せ、盆明け以降になるってさ。

買ったさ

マットはヨガマット。ナイキブランドだぜ。
うちにあるナイキブランドなんかあとリュックサックくらいしかないぞ。

…しめて一万三千円
これで痩せなかったら、みんなで私を嘲笑ってください

« 柳生×丸井SS「別腹というやつですね」 | トップページ | 高く聞こえる声の質なのにあんまり高くない声って萌えね? »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事