« 盆休みは家にいるぜ | トップページ | 帰宅(BlogPet) »

2008年8月 6日 (水曜日)

カロリーは常に後払いの分割払い

えらいこっちゃ。
リバウンドしちまったぜ。

一瞬42kg台に突入したものの、何故かこの二日間、43~44kg台がでています。
見た目は…どうだろう。相変わらずどこもかしこもたるんどるけど。

原因を考えてみました。
運動量は変わっていないので、食い物ですね。

朝食:ご飯だいたい二分の一合(だよな?無洗米カップの半分…)+しそ納豆+茶。ときどき+スープ
昼食:ご飯だいたい二分の一合(しそご飯)+プチトマト二個+糸こんにゃくとかにカマをだし汁で軽く煮立てたもの(唐辛子大量)+茶+味噌汁
夕食:鳥の砂肝4個+or豚タン(無駄なあがきとして、オーブンレンジで焼いたあと熱湯に通して油を抜いているww)+
間食:なし。ただし日中にお茶を1.5リットルほど飲んでいる。あと寝起きと帰宅時にそれぞれ野菜ジュース(トマトベースのやつ)をコップ半分。

…晩飯…かな。
本当かどうかはわからないのですが、喰ったものが身につくのには1~2週間ほどかかるそうです。
先週および先々週の食生活と言えば…

・カラオケ屋で悪酔い。蛸から揚げを平らげた後にポテトチップス喰った。
・しかもそのまま帰宅途中にコンビニに寄り、脂のかたまりみたいな食料を買い込む。
・翌朝目覚めると大量のあぶらっこそーな食物と日本酒があった。
せっかくなのでそれを複数日に分けて
くった。かつ呑んだ。
・知人から外食に誘われる。串揚げ屋。たのしくくった。
・何を思ったか元母を外食に誘う。焼き鳥屋。
おいしくくった
・会社の人からアイスを奢られる。嬉々として貪り喰らう

………おお。悪行三昧暴飲暴食…。
よくぞ2kg程度でおさまったな私の身体…。

« 盆休みは家にいるぜ | トップページ | 帰宅(BlogPet) »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事