« あれも凄い漫画だったな… | トップページ | 懲りずにダイエット日記 »

2008年8月25日 (月曜日)

ダイエットブログみたいになってきたな

これはどうしたことだろう。
体重も体脂肪も、増えも減りもしない。

42.8kg~43.6kg、22%~27%の間を行ったりきたりしたままはや数週間…
摂取と消費が釣り合っただけの話なのか…。
見た目は…土踏まずが痩せた、気がする。気だけ。

実はこのところ食欲が暴走気味で、またも暴飲暴食が続いているのですが…太りすらしない(むくむけど…)。
なんだか眠たいし。

なので、たまには栄養価の高いものでも食べようと、筑前煮と温野菜をむしゃむしゃ喰いました(全部あわせてざっと250kcal分相当)。うまかったぜ…。
いつもスーパーで豚足を見かけるたびに、カレーを買って煮込んで喰ってみたくなります。
あと、無性にオムレツ喰いたくなったり。ちなみにワインは我慢しないよ。
あのゲーム、なんでか腹減るわ…。

以下トイレット話注意

ひさびさにスゲエ腹の壊し方した。
凄かった。液体だった。どこからあんな水分が。
風邪ひいて下痢が止まらなかった時以来の完全液体。
出した後は強烈なまでのスッキリ感。なんだったのあれ?

生理がきません。
予定日に不正出血?みたいのがあって以降、きません。
まさか止まってはいないでしょうけどなんとなく不安ですね。

とどめに、体臭が変質した気がする(肉食臭い→酒飲み臭い)。

体質がなんか変わっちゃったのかな?

« あれも凄い漫画だったな… | トップページ | 懲りずにダイエット日記 »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事