« 非連載 ペテン師お悩み相談室(第十回) | トップページ | もうヤダ… »

2008年8月31日 (日曜日)

会社で新プロジェクト(ややこしいやつ)の主要ポジション(めんどくさい役回り)押し付けられた…。

080827_155701
買ったよサプリメント。
飲み始めて、トイレが近くなりました。

42.2kgでヌカ悦んでたら43.2kgまでの変動幅だった。まさにぬか喜び。
確かに先週コンビニの唐揚げ喰ったけど。
人様の家でポテトチップスたいらげたけど。酔っ払って軟骨と豚肉と2パックも喰ってたけど。
筑前煮以来惣菜にちょっとはまって色々喰ってるけど。
…よく体脂肪率かわらないよね、本当に。

長らく食べていなかったファーストフードをたべてみました。
たまにだから味わってちまちま喰ってたら冷めちゃって脂っこかったwww貧乏症はいかんね。
食べ物を口に含んだ時の感覚が明らかに変わってきています。
イノシン酸は依存性のない快楽物質だと思う。

二の腕がたるんたるんです。
ひたすらにたるんたるんで握り心地が無駄にやらかいんですが、いかんせんたるんたるんなので筋力ゼロです。
筋肉つけねえと…。

腸の様子が変で焦ったので、夕食の動物性蛋白を減らしてレタスを食べる事にしました。
しゃきしゃきレタスにポン酢とコショウ。旨いんだよこれが。

« 非連載 ペテン師お悩み相談室(第十回) | トップページ | もうヤダ… »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事