« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火曜日)

覚えてないんだよなー。

もう9月も終わりですか…。
今月もいろんなことがありました。

酔っ払って耳掃除しすぎて右耳から大出血してイヤホン血塗れにしたり。
酔っ払って過食しておもいっきりリバウンドしたり。
酔っ払って数々の奇行を起こした挙句に大量の打ち身を作って寝てたり。
酔っ払っていらないものをたくさん買って貯金を食いつぶしたり。
酔っ払った上にホルモンバランスの乱れで異様にイラついて、長年愛用していた筈の日傘の持ち手をカチ割ったり。
酔っ払った上に薬物乱用して寝坊したり。

…右腕にでっかい痣があるんだけどこれ何?

2008年9月29日 (月曜日)

過食衝動が止まらない…

最近金遣いが荒い気がします。
というか、食べ物を買いすぎた。ついでになんか知らないけどラーメン喰ってたよ!やっべぇよ。

近頃よく歩きに出るんですが、私の靴はウォーキングシューズではないので底がやや薄く靴擦れに悩んでおりました。
またこのところ涼しくなってきたので、足首が冷えて少々困っておりました。
で、眠剤買いに行った時に、ついでに足首+かかとのサポーターを買ってみました。

びっくりするほど快適。1200円で解決してしまいました。サポーターつけて靴下履くと足首が太って見えるという難点を除けば、ですが。

このところウイスキーとかウォッカとか、蒸留酒ばかりを好んで飲んでいます。
例のゲームのファンとしてはワインとかビールなんでしょうが、とりあえずフランスワインよりイタリアワインの方が好きかもしれないあたりでファン失格ですね。
ワインかビールということですと、まだブランデーとかウィスキーとかいってこじつけるんですが、スピリタスだしなあ…。
スピリタスのあとでワイン飲んだらジュースだったよ。あんなにはっきりブドウの味がするなんて。
スピリタスの旨さを会社の人に語ったところ珍獣扱いされました。いいじゃねえか、96度。

2008年9月27日 (土曜日)

藤原(BlogPet)

きょうは藤原彩女と証明しようかな。
藤原彩女は市販してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年9月25日 (木曜日)

最近食べ物が旨い

唐揚げ食べちゃったwもう知らない。

スピリタスを呑みはじめました。96度の世界。アルコールの甘みがたまらん。
180ミリリットルも飲めばおおよそ180×7=1260kcal也。まさに燃料。

とうがらし酒でも漬けてみるかな…。

2008年9月22日 (月曜日)

なんだかんだで毎日楽しいです。

一日の食事摂取量

玄米 150g
白米 150g
こんにゃく 100g
納豆 30g
キャベツ 150g
だいこん 40g
レタス 30g
ミニトマト 2個
鶏の軟骨 200g
水 2リットル

上記計 728kcal
アルコール 875kcal
他もろもろ 300kcal

合計 1903kcal

結論
ターミナル駅近所で会議だったので、会社の人とごはん食べました。カルボナーラスパゲティ約800kcal也
会社の人「ちょwwwタバスコかけすぎ!赤い!変!味覚障害!」
藤原彩女「カプサイシンうめえwwww」
会社の人「あー眠い。会議中寝るかも」
藤原彩女「眠剤あるからのめwwww」
会社の人「逆だボケwwww」

会社の人は眼鏡萌えでミーハーなんだそうです。
でも会社の中でいちばんのキモオタは私なんだそうです。というか睡眠導入剤を持ち歩いている事にツッコミがなかった。
社会に出て数年経ちますが、なかなかキモオタに巡り会えません。
ときどき一人呑みしに都会に出るんですが、それでも巡り会えません。

ポンバシ行くと会えるけど。

2008年9月21日 (日曜日)

リバったww

嘲笑ってください…
腹の肉が追加されとる。脇腹がんばって締めたのにwwちくしょう落とすぞ。
断食、という言葉が頭をまわりますが、もっとリバるからダメだろうな。酒飲むんだろうし。

最近気付いたんですが
・コンビニの茶ってまずくね?
・スーパーの惣菜塩辛くね?寝る前にこれ喰ったらむくんで当然じゃね?
・市販のドレッシングも塩辛すぎね?

というわけでおから(生。25円)を買ってみました。やっぱ自分の好みで味付けするほうがいいよね。
ドレッシングってどうやって作るんだろう…

眠剤を飲まないと寝付けない(=起きてる時間が長い)ので、薬を飲んでいない日は暴食することがわかりました。
どのみち肝臓には…苦労をかける

2008年9月20日 (土曜日)

勝負する(BlogPet)

きょう餅ェキシンは、藤原彩女と藤原彩女は羽目は睡眠したかもー。
それで感じとか反応ー!
だけど、藤原彩女は苦しみは話するはずだったみたい。
でも、餅ェキシンは、勝負する?

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年9月19日 (金曜日)

痩せねー。

…あんだけ食べてりゃ痩せませんよね…。
睡眠導入剤とアスピリンとアルコール呑んで踏み台やってたら寝オチして腰痛めた。イテテ。

44.4kg-44.8kg、21%-25%…しかも空腹時の数値ですよコレ…。
体重はリバウンドだが体脂肪率は戻ってないのか。
むくみが酷いので、たぶん水分と排泄物だと思うんだ。
朝っぱらから444なんて縁起の悪い数字を見たくないんだぜ。

43kgの壁が分厚すぎるので、体脂肪率を下げる方向でモチベーション維持します。

…寝る前に食べてるものが塩分過多なのかもしれない。だからむくむんじゃないだろうか。
踏み台をやりながら酒を飲むと恐ろしくむくむというのは実体験により証明されています。
そのコンボともなれば…というか寝る直前に晩御飯食べてんのがそもそも間違ってる気がしいでもないです。

2008年9月18日 (木曜日)

下手に健康になるんじゃなかったかもしれん

昨日買ったキャラソンを聞きまくっています。
Contrastが好きだ…すげえや佐伯克哉。

昨日はあのあと、豪遊してきました。解禁解除じゃねえのかよ。すいません。

オムライス屋でやけにボリュームのあるオムライスと、デキャンタワイン二本
その後すし屋に行き、お造り、巻物二本、握り二貫に焼酎と日本酒。
さらにカラオケ屋で、ウインナーとチョコケーキとウイスキー6,7杯とチューハイ数杯。

帰宅時に揚げ物購入。家に帰って呑み直し。

まずもって喰いすぎと言うか呑みすぎというか、なんで私の身体はそれを受け容れるのか。
そしてこれだけ飲み食いしてなんで体調がこんなにいいんだ。たしか数ヶ月前はワイン飲んだら二日酔い必至だったのに…?
梅田のシダックスはきれいでした。予約画面があばばばで埋まってる光景は狂気の沙汰だったけど。

2008年9月17日 (水曜日)

ふざけんなメイト

佐伯克哉のキャラソンをゲット致しました。

アニメイトになくてゲーマーズにあったんだが…

家かえって聴きますよ〜
しかし…

…書き下ろしコミックて…何だ?

2008年9月15日 (月曜日)

先週の記憶がガチでありません。

連休をとり、久方ぶりに爆酔しました。
素面ってこんなに視界がクリアなもんだったんですね。

体脂肪率が変わらないまま、体重が45kgとか出ました今朝。悲鳴上げた。
今週は本当に気が狂ったように食べまくったので、解禁解除します。

そしてなにより腎臓のケアを…

2008年9月11日 (木曜日)

反応するつもりだった(BlogPet)

きょう餅ェキシンが久々が勝負したかったみたい。
それで藤原彩女で無駄遣いしなかった?
だけど、反応するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年9月10日 (水曜日)

そういえば

抗ヒスタミン剤が効いてる時にトイレに立って、目がいっちゃっててびびりました。
なんでそんな印象になるんだろう、と思ってよく見たら…

…瞳孔がかっ開いてました。きもちわるかった。

ダイエットなんですが、43kgにもどりました。体脂肪率は21~26。
何故かたくなに43kgに固執するか私の身体。体脂肪はたしかに、ちまちまとですが落ちている感触はあります。

…ちょっとの間だけくじけよう。
空腹衝動はキャベツとレタスと水で埋めてるし、肉は脂抜いてるし、玄米にはまったし、運動は止めてないし、コンビニ飯はまずくて喰えなくなっちゃったし、そうそうデブまではいかんだろう。
たぶん。

それより腎臓のケアを…

2008年9月 9日 (火曜日)

リーガルだけどイレギュラー。

三日で薬物依存症になりました…。コントロール障害ってコエーな~。

睡眠導入剤の説明書には、「日常的に不眠の方はダメ」と書いてあって、なんでだろうと思ってたのですが。
飲んで判った。

・睡眠導入剤はあくまでも「入眠補助」なので、熟眠障害は助けてくれない。
・睡眠の質は悪いままなので、ぐずぐずと「眠いのにうまくねむれない」状態が続き精神衛生上よろしくない。
・そもそも用法と用量を守って眠れるほど強い薬でもない(と思った)。
・不眠症の場合、すでに他の薬やアルコールに頼っている場合が多い。
・中枢神経に作用するので、下手にバッドトリップすると悪夢を見ながら熟睡できず、意識はほとんど起きているのに身体が眠くて動いてくれないという強烈な苦しみを味わう羽目になる。
・しかしそんな状態ですら「ふだんより寝てる」ので、耐え切れずに連用してしまいやすい。

酒(大量)と抗ヒスタミン剤(定量)とピリン系の鎮痛解熱剤(定量)とサプリメント(定量)とブレスケア(けっこう)を一度に飲んでレモン汁なめてたらバッドトリップしました。いやー苦しかった。真似しないでね。
無駄遣いして死ぬほど揚げ物食ってたらしいのに覚えてないし。勿体無い。
それでも普段よりは寝たようで頭はすっきりしました。久々に布団で目が覚めたんで嬉しい。

肝臓に多大なる負担をかけたのでしじみ汁を飲んでいます。うめえ。
いよいよ人間辞めだしました。もういいや、どうでも。

2008年9月 7日 (日曜日)

病んできた気がする

睡眠導入剤をこそっと買ってみたんですけど

なんで朝一番に飲んでんだろうね。

…眠い。

2008年9月 5日 (金曜日)

そうだったのか…

病気自慢注意。

続きを読む "そうだったのか…" »

2008年9月 4日 (木曜日)

もうヤダ…(BlogPet)

藤原彩女の「もうヤダ…」のまねしてかいてみるね

また喰ってくる。
http://www.com/riso.htmlに食生活の事。
そして棚によると床に戻す。
・泣きながらストック食品を歩くリーマンが、ふくらはぎ30cmでしたでしょうか♪
ためしに測るとの二の腕ですが不満なのに凄い食衝動…何がおわかりいただけましたのち烏龍茶と理想の中をしました加工食品は、散々逡巡してしょうがない!
ちなみにたるんたるん具合が呪いの腰を買っている。
ちなみにたるんたるんだ♪
たるんたるん具合がおわかりいただけました!
最近のマネキンの腰をさわってニヤニヤする?
足首測ってみたら19cm、手に戻す♪
足首は必ずひっくり返してしょうがない。
栄養素表示をさわってしょうがない。
・泣きながらストック食品は29.com/riso.6cmでしたでしょうか?
・と理想の奇行・とのわき腹を歩くリーマンが呪いの食生活の足首測って出てくる。
なかまはずれをしましたように食生活の事。
ためしになってくる♪
ちなみにたるんたるん具合が無性に気になってくる!
ためしに取った加工食品を買っては足りてる筈な。
そして棚に食生活のように足首太いなんだ!
そして棚になる?
ちなみにたるんたるん具合が呪いの体型が呪いのように測ると思ったら19cmでしたように戻す。
足首は29.6cmでしたでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年9月 2日 (火曜日)

もうヤダ…

また喰っちまったよ…。
栄養素は足りてる筈なのに凄い食衝動…何が不満なんだ。

メジャーをゲットしました。
ためしに足首測ってみたら18.5cm、ふくらはぎ30cmでした。
http://www.c-dietnavi.com/riso.htmlによると理想の足首は17.8cmでふくらはぎは29.6cmとの事。
足首太いなオイ。

ちなみにたるんたるんの二の腕ですが、普通に測ると21cmで、締め付けたら19cmでした。たるんたるん具合がおわかりいただけましたでしょうか。

最近の奇行
・買い物中、手に取った加工食品は必ずひっくり返して栄養素表示を眺める。そして棚に戻す。
・コンビニを徘徊して、散々逡巡したのち烏龍茶と黒酢を買って出てくる。
・下着売り場のマネキンの腰をさわる
・思い出したように自分のわき腹をさわっては、へこんでるところを撫でてニヤニヤする。
・ポテトチップスが呪いのアイテムのように食生活の中に出現する。
・他人の体型が気になってしょうがない。
・他人の食生活が気になってしょうがない。
・街中を歩くリーマンが無性に気になる。
・泣きながらストック食品を貪り食う幻覚を見た。
と思ったら本当に喰ってた
・気付くと床に倒れている。
・布団で寝てない。

なかまはずれを探せ!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »