« 会社で新プロジェクト(ややこしいやつ)の主要ポジション(めんどくさい役回り)押し付けられた…。 | トップページ | もうヤダ…(BlogPet) »

2008年9月 2日 (火曜日)

もうヤダ…

また喰っちまったよ…。
栄養素は足りてる筈なのに凄い食衝動…何が不満なんだ。

メジャーをゲットしました。
ためしに足首測ってみたら18.5cm、ふくらはぎ30cmでした。
http://www.c-dietnavi.com/riso.htmlによると理想の足首は17.8cmでふくらはぎは29.6cmとの事。
足首太いなオイ。

ちなみにたるんたるんの二の腕ですが、普通に測ると21cmで、締め付けたら19cmでした。たるんたるん具合がおわかりいただけましたでしょうか。

最近の奇行
・買い物中、手に取った加工食品は必ずひっくり返して栄養素表示を眺める。そして棚に戻す。
・コンビニを徘徊して、散々逡巡したのち烏龍茶と黒酢を買って出てくる。
・下着売り場のマネキンの腰をさわる
・思い出したように自分のわき腹をさわっては、へこんでるところを撫でてニヤニヤする。
・ポテトチップスが呪いのアイテムのように食生活の中に出現する。
・他人の体型が気になってしょうがない。
・他人の食生活が気になってしょうがない。
・街中を歩くリーマンが無性に気になる。
・泣きながらストック食品を貪り食う幻覚を見た。
と思ったら本当に喰ってた
・気付くと床に倒れている。
・布団で寝てない。

なかまはずれを探せ!

« 会社で新プロジェクト(ややこしいやつ)の主要ポジション(めんどくさい役回り)押し付けられた…。 | トップページ | もうヤダ…(BlogPet) »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事