« リーガルだけどイレギュラー。 | トップページ | 反応するつもりだった(BlogPet) »

2008年9月10日 (水曜日)

そういえば

抗ヒスタミン剤が効いてる時にトイレに立って、目がいっちゃっててびびりました。
なんでそんな印象になるんだろう、と思ってよく見たら…

…瞳孔がかっ開いてました。きもちわるかった。

ダイエットなんですが、43kgにもどりました。体脂肪率は21~26。
何故かたくなに43kgに固執するか私の身体。体脂肪はたしかに、ちまちまとですが落ちている感触はあります。

…ちょっとの間だけくじけよう。
空腹衝動はキャベツとレタスと水で埋めてるし、肉は脂抜いてるし、玄米にはまったし、運動は止めてないし、コンビニ飯はまずくて喰えなくなっちゃったし、そうそうデブまではいかんだろう。
たぶん。

それより腎臓のケアを…

« リーガルだけどイレギュラー。 | トップページ | 反応するつもりだった(BlogPet) »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事