« 下手に健康になるんじゃなかったかもしれん | トップページ | 勝負する(BlogPet) »

2008年9月19日 (金曜日)

痩せねー。

…あんだけ食べてりゃ痩せませんよね…。
睡眠導入剤とアスピリンとアルコール呑んで踏み台やってたら寝オチして腰痛めた。イテテ。

44.4kg-44.8kg、21%-25%…しかも空腹時の数値ですよコレ…。
体重はリバウンドだが体脂肪率は戻ってないのか。
むくみが酷いので、たぶん水分と排泄物だと思うんだ。
朝っぱらから444なんて縁起の悪い数字を見たくないんだぜ。

43kgの壁が分厚すぎるので、体脂肪率を下げる方向でモチベーション維持します。

…寝る前に食べてるものが塩分過多なのかもしれない。だからむくむんじゃないだろうか。
踏み台をやりながら酒を飲むと恐ろしくむくむというのは実体験により証明されています。
そのコンボともなれば…というか寝る直前に晩御飯食べてんのがそもそも間違ってる気がしいでもないです。

« 下手に健康になるんじゃなかったかもしれん | トップページ | 勝負する(BlogPet) »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事