« ふざけんなメイト | トップページ | 痩せねー。 »

2008年9月18日 (木曜日)

下手に健康になるんじゃなかったかもしれん

昨日買ったキャラソンを聞きまくっています。
Contrastが好きだ…すげえや佐伯克哉。

昨日はあのあと、豪遊してきました。解禁解除じゃねえのかよ。すいません。

オムライス屋でやけにボリュームのあるオムライスと、デキャンタワイン二本
その後すし屋に行き、お造り、巻物二本、握り二貫に焼酎と日本酒。
さらにカラオケ屋で、ウインナーとチョコケーキとウイスキー6,7杯とチューハイ数杯。

帰宅時に揚げ物購入。家に帰って呑み直し。

まずもって喰いすぎと言うか呑みすぎというか、なんで私の身体はそれを受け容れるのか。
そしてこれだけ飲み食いしてなんで体調がこんなにいいんだ。たしか数ヶ月前はワイン飲んだら二日酔い必至だったのに…?
梅田のシダックスはきれいでした。予約画面があばばばで埋まってる光景は狂気の沙汰だったけど。

« ふざけんなメイト | トップページ | 痩せねー。 »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事