« 藤原(BlogPet) | トップページ | 覚えてないんだよなー。 »

2008年9月29日 (月曜日)

過食衝動が止まらない…

最近金遣いが荒い気がします。
というか、食べ物を買いすぎた。ついでになんか知らないけどラーメン喰ってたよ!やっべぇよ。

近頃よく歩きに出るんですが、私の靴はウォーキングシューズではないので底がやや薄く靴擦れに悩んでおりました。
またこのところ涼しくなってきたので、足首が冷えて少々困っておりました。
で、眠剤買いに行った時に、ついでに足首+かかとのサポーターを買ってみました。

びっくりするほど快適。1200円で解決してしまいました。サポーターつけて靴下履くと足首が太って見えるという難点を除けば、ですが。

このところウイスキーとかウォッカとか、蒸留酒ばかりを好んで飲んでいます。
例のゲームのファンとしてはワインとかビールなんでしょうが、とりあえずフランスワインよりイタリアワインの方が好きかもしれないあたりでファン失格ですね。
ワインかビールということですと、まだブランデーとかウィスキーとかいってこじつけるんですが、スピリタスだしなあ…。
スピリタスのあとでワイン飲んだらジュースだったよ。あんなにはっきりブドウの味がするなんて。
スピリタスの旨さを会社の人に語ったところ珍獣扱いされました。いいじゃねえか、96度。

« 藤原(BlogPet) | トップページ | 覚えてないんだよなー。 »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事

酒乱自慢」カテゴリの記事