« 過食衝動収まってneeeeeeeeeeee!!(BlogPet) | トップページ | もうダメだwwww »

2008年10月26日 (日曜日)

すっげえ今更ですが

主人公の声目当てにスクールデイズを見てみました。
のた打ち回る誠氏の声が好きです。

大阪に遊びに行ってきました。
久し振りにTさん(前回会ったのは多分http://unaccompaniedrequiem.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_bc15.html)といつものコース(ヲタショップめぐり+カラオケ+酒)を回りまして。

気を抜くと就職か転職の話してた。未来への希望は鮮やかな絶望に変わります。
京都でよさげなオムレツ屋をチェックしていたので行ってみたのですが、美味かった。オムレツにワイン。最高!
アニメイトに行ったら立海グッズがあったので即決で購入しました。
生徒手帳風パスケースは幸村、真田、仁王の学生証が入ってました。

なんで三人しかいないんだよ!柳生は?!ブン太は?!しい太は?!

青学も三人だけでしたけど。
他にはDVDと、同人誌を数冊。
後は酒代とご飯代とカラオケ代に消えました。
今日はダイエットなし!と言って食べたいものを食べたら、見事に脂質と炭水化物だらけだった。こりゃ油断したらまた太るな…

« 過食衝動収まってneeeeeeeeeeee!!(BlogPet) | トップページ | もうダメだwwww »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事