« マイタバスコを持ち歩く事にしました。 | トップページ | 藤原(BlogPet) »

2008年10月 9日 (木曜日)

ココア寒天納豆にがり味噌汁バナナ

はやる過食衝動から、毎日スーパーに出没する藤原彩女。

そろそろ終焉との声もあるバナナ不足ですが、うちの近所にはまだバナナありません。
私はバナナがあまり好きではないのでめったに食べないのですが、そんなにみんなバナナ喰ってんのかと探してみたら本気で無ぇのな。
甘いし腹に重いしで、たしかに過食はしにくくなるんだろうけど。

ココア寒天納豆バナナとか作って食べれば、あまりのまずさに吐き出して食欲減退するからダイエットになるかもしれない、と思った。
この際だからにがりと味噌汁も入れて。

ココア寒天納豆にがり味噌汁バナナダイエット。文字列だけで食欲が失せるぜ。
食べ物を粗末に扱うのはやめましょう。

« マイタバスコを持ち歩く事にしました。 | トップページ | 藤原(BlogPet) »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事