« 藤原(BlogPet) | トップページ | 吐っ…けねえ… »

2008年11月18日 (火曜日)

ストレス…なのかなあ…

ここんとこ生理遅れすぎだなあ…。

今朝、おののくべき数値が出ました。
47.4kg、31%

…太ったのは認める。たしかに顔と腹に肉ついてる。
あれだけ食べたんだし運動さぼり気味だし、当然の帰結だろう。
でも人間って、二週間で体脂肪率が7%も増えるものなのか…?

言い訳をしますが、ここんとこ妙に仕事がしんどくてな…。
販促物をつくるのがメインなんだが、指示がすげえ要領悪い
「写真の色味が気に食わない」って、その色で行けと言ったのはお前さんだぜ!
その色に加工するのに、昼飯つぶして一時間かけたんだぜ!
「この文章はなんで繰り返してるの?」って、それはただのラフだから仮のテキストデータ入れただけだぜ!
いつもお前さん達は完成文章入れたあとでコンセプトごとひっくりかえすじゃねーかYO!

…という、まあよくある話なんですが、最近頻度が増えまして。
作っては変え作っては変え、

作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変\え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え作っては変え

…を繰り返しながらなんかめんどーくさくなってきちゃって。

ここに体重が減らない苛立ちが加わり、ああもう、あああ。

今思い返せば、憂さ晴らしに飲み食いしていたようなきらいが。
そういえば去年の激太りも、憂さ晴らしに暴食した所為だったような気もします。

大したストレスじゃないとは思うのですが…打たれ弱いのかなあ…。

という折、会社の人から柿いただきました。
とりあえず意味も無く今日の朝食をさらしてみます。

1118morning

« 藤原(BlogPet) | トップページ | 吐っ…けねえ… »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事