« それで言い訳したいです(BlogPet) | トップページ | フィーリングですな »

2008年11月29日 (土曜日)

まだ喰い足りないか?!

たった今入ってきた風呂で、鏡に映った姿を見て、思わず悲鳴を上げました。

だ…誰だこのデブは?!

――オーケイ、ちょっと状況を整頓しようじゃないか。

8月 43kgの壁を越えられず、過食衝動に苦しむ。
9月 過食衝動を抑えようと改善を試みる。まったく収まらず。
10月 ようやく収まったか?と思ったが錯覚。油物→炭水化物に移行したのみ。急激に体重が増える。
11月 収まるどころか完全に過食症を患う。炭水化物の過剰摂取により完全にリバウンド ←いまここ

…オーケイ、理解だ。

原因はどう考えても食べ過ぎ。言い訳はできません…。食べてると幸せなんだ。その直後に凄い苦痛が来るとは解りつつ…。

酒だけに逃げていた9月の打ち身ラッシュと、酒より先に食べ物で胃が限界を迎える11月。
いずれにせよセルフコントロール能力喪失とな?

…オーケイ。
次の病名を当てた方に、いつぞやのミッフィー碗をプレゼントだ。

« それで言い訳したいです(BlogPet) | トップページ | フィーリングですな »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事