« 休み消化中~ | トップページ | 藤原(BlogPet) »

2008年11月14日 (金曜日)

きちくめがねRの発売までは死ねぬ!

唐突ですが、朝食と昼食を抑えると、夜に反動が来るらしいと判断しました。
どういう組み合わせにせよ、酒抜きで1600kcal前後を摂ってる。1日2800kcal。ひえええ。
かくなる上は朝食と昼食を最低限まで抑え、実際どうなるかを試してみようと思います。
コンビニとファーストフード店に買いに走るんだろうなあ。依存症の症状だぜそれ

というわけでメニュー予定。

朝食 トマトジュースと玄米(ふりかけ)としじみ汁
昼食 プチトマトと玄米(ふりかけおにぎり)としじみ汁
夕食 酒+野菜+?

以下病気自慢注意。

最近体調が芳しくございません。

・先月の頭くらいから、肝臓の辺りに違和感を感じる
・眩暈。最近では凄まじい浮遊感。
・頭重い…。
・ふわふわする眩暈と頭の重さのアンバランスが気持ち悪ぃ。
・と思ってたら吐き気がする。
・な、なんかおなかいたい!
・(只今排出中)
・…なんだ、昨日食べ過ぎただけか
・じゃあこの口の渇きと頭痛はなんだ?
・意識ははっきりしてるんだけど、

これ、肝炎か自律神経失調症かどっちだと思う?

« 休み消化中~ | トップページ | 藤原(BlogPet) »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事