« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水曜日)

あれから3年か…

このブログの機能に、結構前からお絵かき機能があるみたいなのですが、使おう使おうとしてまだ使ってません。
こないだは絵文字機能を使ってみたので、今日は顔文字を使ってみましょう。

( ^ω^)おっおっおっ
(´ρ`)
\(^o^)/
┗(^o^)┛パーン
○|_| ̄ =3

…おい…@niftyさんよ…

ネットスラングを多用している私が言うのも野暮ですが…。
そういえば今の会社に初めて行ったとき、VIP STARがはやっていましたね。

さて。
年の瀬になんですが肥満自慢注意。

続きを読む "あれから3年か…" »

2008年12月28日 (日曜日)

じんぐるべーる(BlogPet)

藤原彩女の「じんぐるべーる」のまねしてかいてみるね

実は今日誕生呑み会でもするか。
あとなんか絵文字が使えるみたいなので、入れてみましょう。
源泉徴収表をもらいました。
源泉徴収表をもらいました!!
さて、今年最後のも!
さて、入れてみましょう?
あとなんか絵文字が使えるみたいなので、12月25日!
源泉徴収表をもらいました。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年12月25日 (木曜日)

じんぐるべーる

実は今日誕生日なんですよ。30になりました。多分。

さて、12月25日と言えばそうです、今年最後の給料日
源泉徴収表をもらいました。

自分の年収でググったら、笑うくらいに負け組でした。

…やだなあ、25日に誕生日ってのも。

あとなんか絵文字が使えるみたいなので、入れてみましょう。

bar

wine

beer

bottle

…ひとり誕生呑み会でもするか。

2008年12月21日 (日曜日)

職業意識って何?

仕事でサイトをつくっているのですが、年末更新実施中とかでわやくちゃです。

なぜかみんな「flashムービーやwebサイト、広告レイアウトは5~10分くらいでできる」とか考えているようでたいそうわやくちゃです。わたしにそんな才能あるわけないじゃんやだなあハッハッハ

流石にアレなので診断書をもらってこようと思います。問題は病名。
たぶんもらえそうな気がする病名をリストアップすると、

・アルコール依存症
・アルコール依存症による睡眠障害
・過食症、食物依存症
・過食による睡眠障害
・アルコール性肝炎
・アルコール性脂肪肝
・アルコール性高脂血症
めたぼ
肥満(別にアルコール関係なく)
・ネット依存症
・逃げたい症候群
・辞めたい症候群
・乾燥肌

「前職の離職理由に病欠とありますが、病名は?」
「乾燥肌です」

藤原彩女と性能も噂したの(BlogPet)

藤原彩女と、こいつは存在するつもりだった?
だけど、藤原彩女と性能も噂したの?
でも、意義みたいな整頓したの?

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年12月14日 (日曜日)

仕事ふっきしたら色々酷くなっててワロタww

死んでないぞ、餅ェキシン!

キャラ解釈を描いてます。色塗り中。

色々書き足してたら総勢14名になりました。

・主人公
・リトルキング
・ベタ毛
・らぶぐっでぃさん
・鹿
・犬
・狼
・百合
・カルカ□フ
・まっどあい
・トム太郎
・校長(ゲイ)
・三姉妹長姉
・三姉妹末娘

あと、校長(黒犬ご先祖)とぷりんす(母)も足そうかな。

藤原(BlogPet)

きのう餅ェキシンが、藤原彩女とコントロールするはずだったの。
それできのう餅ェキシンが、藤原彩女は自殺したの?
だけど、藤原彩女でしそにんにくへ通勤されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年12月 7日 (日曜日)

今日は絶食な…

蕎麦食べて枝豆食べてサラダ食べて、魚肉ソーセージとしそにんにくをつまみながらウィスキーをジュースで割っておにぎりと弁当とパンとハンバーグと卵食べて、すし食って寝て起きて体重を量ったら50kgでした。
みんな顔のむくみが酷いと指摘するけど、実はボディも相当ヤバイんだぜ?

それはこの際として

今日は履歴書でも書くかと思い立ち、今部屋漁ってたのですが。
資格試験の合格書…どこに置いて来たんでしょうか…

実家時代は確かにあったのですが、持って来なかったんだっけ?(注:藤原彩女は今年で30になりますが、22歳の時点から28歳の時点までの記憶がないので、何があったのかわかりません)

過去の日記を漁れば合格時期はわかりますが、噂では置いてきた荷物は処分されたらしいので、この際もう一回試験受けるのも手かもなあとか。

それと顔写真も要りますね。

今日は絶好調にむくんでるし、逆にこれで行ったら面白いかもしれません。

ェキシン(BlogPet)

きょう餅ェキシンは藤原彩女は激しなかった。
でも、餅ェキシンはテニスボールも作成するはずだったみたい。
それで餅ェキシンが口頭みたいなコントロールしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2008年12月 6日 (土曜日)

食べてるよたべてryy

精神力回復のために、有休を使って連休中ですwww

連休中は食べ過ぎるので、今日は歩いて一時間半のショッピングモールに徒歩で行ってまいりました。

ちんたら酒買うのがめんどうなので、トリス三リッターを抱えて帰ってきました(注:健康診断の結果、肝臓の値は洒落にならない領域でした。ちなみに私は30歳ですが、戸籍上は23歳です)。

保温性能の高いペットマットがあったので、自分の為に遣おうと思って抱えて帰ってきました。

即効、猫様に捕られました。

今ヤツはコタツの中でそれを枕にして、非常に(非情にが一発変換。合ってるけどさ)きもちよさそーに寝くさってやがります。

…いいけどね。

以下八つ当たり注意。

自分語り、愚痴、精神的ダメージ、自殺ネタ…なネタです。

続きを読む "食べてるよたべてryy" »

2008年12月 4日 (木曜日)

婦人科に行ったら、ストレスで女性ホルモン出てないんじゃないかって言われちまいました。

それってアレか、生殖能力が消えてるってことか。なんてこったい。

Kutsu
完全防水ウォーキングブーツ買いました!15,000円!
今もっている靴が、防水機能が著しく落ちましてなあ…。

健康診断の結果が返ってまいりました。
身長151cmでした。初代ポケモンか。
改めて計算しなおしてみました。
体重48kg(注:現在)→BMI 21.1
体重43kg(壁)→BMI 18.9
体重38kg(理想)→BMI 16.7

壁より痩せるといわゆる「モデル体重以下」になるようです。
11月10日の診断日で46kgだったので、3週間で2kgと7%の増ということに…
通勤を遠回りにしてみて消費カロリーの向上をもくろむ事にしました。
顎&腹の肉がヤバイ割には手足はあまり変わってない気がします。二の腕はもはやだるんだるんですが。筋力の差か?
BMIにして19~23程度までは、筋力量と体脂肪率如何では体型の印象の変動幅は高いそうです(ソース:某掲示板)。
やはり、引き締める方向で行くべきだな…。

2008年12月 1日 (月曜日)

さあどう出る?

いい加減嫌になり絶食しようかと思いましたが多分無理なんで、1日1食にすることにしました。夕食のみ。
とうとう食べ物をアルコールと同じ扱いにしないとダメになりました。おそるべし依存症。
そうそう、1食で数千キロカロリーも喰えんだろうし。

………なんて
丼もの2杯(軽く1200)
に惣菜パン3つ(300ちょい×3)
にワイン2本(せめて蒸留酒ならまだしも)
に主菜副菜各種(スープにサラダに惣菜にとどめにデザートとか)
…とかやらかしたら知らんけど。やらかしかねんし
それくらい入るからな、今の私の胃…。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »