« フィーリングですな | トップページ | 婦人科に行ったら、ストレスで女性ホルモン出てないんじゃないかって言われちまいました。 »

2008年12月 1日 (月曜日)

さあどう出る?

いい加減嫌になり絶食しようかと思いましたが多分無理なんで、1日1食にすることにしました。夕食のみ。
とうとう食べ物をアルコールと同じ扱いにしないとダメになりました。おそるべし依存症。
そうそう、1食で数千キロカロリーも喰えんだろうし。

………なんて
丼もの2杯(軽く1200)
に惣菜パン3つ(300ちょい×3)
にワイン2本(せめて蒸留酒ならまだしも)
に主菜副菜各種(スープにサラダに惣菜にとどめにデザートとか)
…とかやらかしたら知らんけど。やらかしかねんし
それくらい入るからな、今の私の胃…。

« フィーリングですな | トップページ | 婦人科に行ったら、ストレスで女性ホルモン出てないんじゃないかって言われちまいました。 »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事