« さあどう出る? | トップページ | 食べてるよたべてryy »

2008年12月 4日 (木曜日)

婦人科に行ったら、ストレスで女性ホルモン出てないんじゃないかって言われちまいました。

それってアレか、生殖能力が消えてるってことか。なんてこったい。

Kutsu
完全防水ウォーキングブーツ買いました!15,000円!
今もっている靴が、防水機能が著しく落ちましてなあ…。

健康診断の結果が返ってまいりました。
身長151cmでした。初代ポケモンか。
改めて計算しなおしてみました。
体重48kg(注:現在)→BMI 21.1
体重43kg(壁)→BMI 18.9
体重38kg(理想)→BMI 16.7

壁より痩せるといわゆる「モデル体重以下」になるようです。
11月10日の診断日で46kgだったので、3週間で2kgと7%の増ということに…
通勤を遠回りにしてみて消費カロリーの向上をもくろむ事にしました。
顎&腹の肉がヤバイ割には手足はあまり変わってない気がします。二の腕はもはやだるんだるんですが。筋力の差か?
BMIにして19~23程度までは、筋力量と体脂肪率如何では体型の印象の変動幅は高いそうです(ソース:某掲示板)。
やはり、引き締める方向で行くべきだな…。

« さあどう出る? | トップページ | 食べてるよたべてryy »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事