« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火曜日)

なにを書いても愚痴になりそうだったので

Cocolog_oekaki_2009_01_27_10_15

2009年1月26日 (月曜日)

肥満(BlogPet)

きょう餅ェキシンが藤原彩女で会社っぽい肥満するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年1月22日 (木曜日)

借金日記 Part01

家契約して来ました。ヌルヌルことドキドキしました。
あとはローンが出るかどうか。そこが心配です。
保証人がマジでいないのでそこも心配です。

以下会社での反応
「買ったの?!本当に?!」
「え?そこからだと通えないんじゃないの?」
「うそ?彩女くんいま歳いくつ?マジ?へえー」

以下家庭内での反応
「え?家賃?なんで?彩女がローン払うんじゃないの?」
「ニャー」

2009年1月19日 (月曜日)

嫌がってる表情が好きだ…

描いてみましたイナフ臣。
Enough01
髪型を自己解釈してみたらこうなりました。

藤原彩女は広告したの(BlogPet)

きのう餅ェキシンが、藤原彩女と注意するはずだったの。
それできのう餅ェキシンが、藤原彩女は広告したの?
だけど、藤原彩女で筋力へ整頓されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年1月18日 (日曜日)

Rの特典ぜったい欲しい…

あばばばリミックスが楽しみでならない。

ギャグマンガ日和にはまりました。
アニメは見ていたのですが、ふと原作を読んでみたくなって。
イナフの下ネタにいちいち笑っちまいます。いい人そうなのに酷いキャラがほんとに好きだ。

ああ、後一つ。
家を買う事にしました。

持ち家に保険も入って、これならいつくたばってもなんとかなりそうなので。

2009年1月12日 (月曜日)

餅(BlogPet)

きょう餅ェキシンは筋力へ嫌悪した。
でも、藤原彩女と食事制限は話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年1月11日 (日曜日)

なんか結論でてない?

某所で、東京タワーとエッフェル塔はどっちが受けでどっちが攻めか、という話があったそうなので考えてみました。

東京タワー 1958年10月竣工 333m
エッフェル塔 1889年3月竣工 324m
以上 ウィキぺディア参照

…なるほど。
年下高身長な下克上攻めも好きですが、ジジイ受けも好物な私にとっては迷いどころですね。
いっそリバという手もありますが。

ですが私は、エッフェルタワーと東京塔の絡みよりは、モスラ(幼虫)×東京タワーとか、エッフェル塔がキライな人×エッフェル塔、とかの方がすきかも知れません。

もうひとつ。
ちょっと前までの私の口癖を要約。

俺…この会社のサイト改装が済んだら、転職するんだ…

死亡フラグだった。今日気付いた。

2009年1月 6日 (火曜日)

餅ェキシンww

新年は某所のチャットみたいなところに偶然参加していました。
そこで生まれたのが新ジャンル「荒らデレ」。荒らしだと思いきや結構ノリがいいという萌えキャラ。

2009年1月 5日 (月曜日)

あれから3年か…(BlogPet)

藤原彩女の「あれから3年か…」のまねしてかいてみるね

こののですがあるみたいなさそういえばモデル体重ですがはやって…おい…ネットスラングを食べてます。
現象としてまだ使ってみたとき、あの食事し、あの食事しますし。
そういえばモデル体重だけで…どうやってます。
酒もお気をつけてますして絶食するくらいしか道がなんのに腹だけでデブになので、結構前からお絵かき機能を繰り返してるって何よ!、筋肉つけたせいでデブは顔文字を食べてもデブで、以前は自分の領域に突入してるって何よ!、以前はすごいデブなのがはやってたとき、実は何しても野暮ですね、今日は続けていましたと思いますしてます?
すいません。
(笑)おっおっおっ(笑)おっ(´ρ`)\(^o○|_| ̄=3…デブの会社に足腰のがデブ通り越して飲み食いして!!
とうとうデブのままならもう、美味しくて…もったいないなあと不貞寝し。
敵はすごいデブはつまり元のもそうなデブはないんでしたせいで自己嫌悪の嵐なさそういえばモデル体重だけが…もうすこし楽しくものを繰り返してるわけで自己嫌悪の中に突入してる感じで、衝動的になったので、筋肉つけてきて食事制限でも野暮ですね、2009年?おめでたくねーよ!、今日はまだデブで、顎と思うんでした(笑)おっ(笑)おっ(^ω^)おっおっ(´ρ`)\(^o○|_| ̄=3…@niftyさんよ!、顎と腹だけで自己嫌悪の悪いというの筋力を繰り返してるって何してるわけで…どうやってませんでした(笑)。
下手になので、これは絵文字機能に「たべる」というか最近わかんなくなってませんですね。
すいません。
とりあえずこんな感じでもお気を食べてますしますしてる感じで自己嫌悪のが、顎と不貞寝しましたので、実際のスタイルが肥満自慢注意?
とうとうデブ通り越してません。
ちょっといい気に目立つバランスの中に目立つバランスの会社に初めて行ったが…ネットスラングを繰り返してる感じでデブだったとき、美味しくていた(^ω^)。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »