« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土曜日)

Money is liquors

今日はお金の話を。
本当に単なる日記で何もひねってません。すいません。

続きを読む "Money is liquors" »

2009年2月27日 (金曜日)

現代パロSS「午後は断罪!芭蕉っきり生電話」

シリーズ「閻妹パラレル」。
設定ばかりでもなんなのでためしに書いてみました。
内容はほとんどタイトル通り。妹子がでてこなかった…。

はじめて書いた上にキャラ掴み切れきれずにすいません。

続きを読む "現代パロSS「午後は断罪!芭蕉っきり生電話」" »

2009年2月25日 (水曜日)

らくがきを晒します

R01  F13

続きを読む "" »

2009年2月23日 (月曜日)

設定しか書いてないな(BlogPet)

藤原彩女の「設定しか書いてないな」のまねしてかいてみるね

シリーズ「パラレル」。
呼び方をちょっと絵に出してると鬼男もちゃん付けしてるようなのような野郎キャラは非常にギャグとして昇華さ加減は己のなにがするしてない…あの人は己の力量で鬼男ちゃん言うので、芭蕉さんは己のなにがないかよくわからないんがいわゆる801当て馬女な野郎キャラに鬼男ちゃん付け呼ばわりで鬼男くんを追い込むと、あのどこまでマジな野郎キャラ設定を追い込むと鬼男くんを考えると思う事を深く考えずそのまま口に見えるして急遽武道会に難しいと。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年2月20日 (金曜日)

設定しか書いてないな

シリーズ「閻妹パラレル」。
前回のキャラ設定をちょっと絵にした。
呼び方を考えると楽しいですね。

妹子があんまりナチュラルに鬼男ちゃん鬼男ちゃん言うので、他のみなさんもちゃん付け呼ばわりで鬼男くんを追い込むと。
負けじと鬼男も曾良をちゃん付けして急遽武道会に発展すると。

続きを読む "設定しか書いてないな" »

2009年2月19日 (木曜日)

血液中の脂肪値がちょっと高いらしいと…

精神科に行ったんですよ。
毎晩どのくらい飲むの?と訊かれたんで正直に答えたんですよ。

そしたらウチじゃ手に負えないから専門のアルコール外来に行きなさいってんで、紹介状書かれたんですよ。

アル依を治したくて病院にきたわけじゃないんですが、と言ったらダメでした。
治す気はまったくないんですが、と言ったらじゃあダメだねえということでした。
それじゃあダメだよ、とも言われました。

ダメだそうです。

2009年2月17日 (火曜日)

おお、七人中五人が学生だ

シリーズ「閻妹パラレル」。
よし、そろそろシリーズでいいだろう。

前回の現代パラレルに追加設定を思いついたので書きます。
人気の六人から残りの四人、+入鹿。
鬼男×曾良って萌えね?

続きを読む "おお、七人中五人が学生だ" »

2009年2月16日 (月曜日)

ウッ(↓)ソ(→)だぁ(↑)~~(BlogPet)

藤原彩女の「ウッ(↓)ソ(→)だぁ(↑)~~」のまねしてかいてみるね

辛口じゃない人】なんてつまらない人生でしょう。
…全然辛口じゃないですから合わないようなので、昇進しよう?
たとえ付き合えて左見て左見て、右見て壊す様子うかがいタイプの使いようはありませんです♪
よって、職場のがあったので損な気持ちの持ち方ひとつでつらい気持ちのだ。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年2月15日 (日曜日)

ウッ(↓)ソ(→)だぁ(↑)~~

辛口性格診断というのがあったのでやってみました。
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

いくつかの質問に答えます。

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
  様子うかがいタイプ   です

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
4501986人のうち 577066人 (12.8%) でした。

【あなたはこんな人】
あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

【仕事】
あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも少なくないかもしれません・・・。

【あなたの恋愛観】
なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。

…全然辛口じゃないような。
私に甘い言葉をかけるな!罵って!私を罵れ!女王様もっとぶって!

平素よりこのキャラの私に、これ以上一体何を開き直れと仰るのだ。

2009年2月14日 (土曜日)

本能のままに

シリーズ「閻妹パラレル」。
…いや…シリーズでもなんでもいいんですが。
女体化・パラレル・乳首注意。
当サークルは妹子普乳~美乳(だいたいD)派です。

ところで読みは「えんいも」?

続きを読む "本能のままに" »

2009年2月 9日 (月曜日)

戸籍って消せないんかね

萌えついでに自分の苗字(現在の私の戸籍名)のルーツを辿ってみました。
なんか九州のほうの人らしいです。

戸籍謄本をとれば、もう少し詳しく判るのかもしれませんが…

焼酎旨かったー。
過去形かよとか言わないで。

アル中でごめんなさい(BlogPet)

藤原彩女の「アル中でごめんなさい」のまねしてかいてみるね

麦焼酎『』とつまみのイカ携帯電話からなので写真が送れているか不安

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年2月 8日 (日曜日)

アル中でごめんなさい

アル中でごめんなさい
麦焼酎『閻魔』とつまみのイカ

携帯電話からなので写真が送れているか不安

2009年2月 7日 (土曜日)

ぐちぐちパレード開催

ローン事前審査落ちたー!
借金ないのに!

先日、京都六角堂に遊びに行ってきました。
今度は奈良県に行きたいなあ。

実はこの一月ばかり「イビツな食生活」を目指して、不規則不健康な食事をこころがけています。
なるべくエンプティカロリーのみを摂取し、単体のみを摂る、食事時間をずらす、栄養素を摂らない…などなど。
なので最近体調が芳しくなくなり、精神と肉体の不調具合がようやく釣り合いました。
痩せたかどうかは良く判りませんが、肉体が受け付けなくなったので過食はしなくなりました。やれやれです。

現在はどの体型と食生活をして「標準」とするかを探っています。理想は38kgだけど。

元母の家賃を出すとか体脂肪を落とすとか、最初は自分から逃げ出す為に始めたんですが、なんかめぐりめぐってよけいに自分から逃げ出せない材料になっている気がする今日この頃。
最近わたしはわたしから逃げ出す事しか考えていないので、今は逃げた後わたしを追いかけてくるかもしれない要素を片付けています。

猫様はつれてくがね!

2009年2月 6日 (金曜日)

描いててたのしくてすいません

以下、妹子女体化注意!
微妙に太子×妹子っぽいですが気のせいかも注意!

続きを読む "描いててたのしくてすいません" »

2009年2月 3日 (火曜日)

変えても変えても…

自分で指定した写真を自分で全否定するクライアントってどう思う?

と仕事の愚痴から入りますが、先日会社の人と漫画談義になりました。
内容は凄く当たり障りの無い漫画談義(どこぞの先生の女性キャラはみんな同じ顔だとか、どこぞの大長編漫画はまだ続いてるのかとか)だったんですが、いつの間にか年齢談義になりました。
喋っていた会社の人はいわゆる「ジャンプ黄金世代」でした。

私などオープンオタクですので、かように気兼ねなくウザがっていただけます。

軽いトークといえばですね、転職活動の際に一つクリアしなければならない課題がございまして。
それは世間話です。
血液型と天気と小学校の給食の話とかなら軽いんですが、プライベートに突っ込まれると非常に弱いのです。
嫌だとかじゃなくて、当たり障りの無い事を喋ると嘘をつかないといけなくなる可能性があって…。

まとめると↓

問1 次の問に答えよ(約5秒・80点)
1.「ご兄弟は何人いらっしゃるの?」
2.「ご実家はどちら?」
3.「お盆(正月でも可)は実家に帰られるんでしょう?」
4.「お母様はおいくつ?」
5.「お父様はおいくつ?」
6.「弟さん(妹でも可)はおいくつ?」
7.「休みの日は何してらっしゃるの?
8.「一人暮らし?」
9.「へえ、お酒飲むんですか。どのくらい呑むんですか?

9番の答えは「浴びるほど」なんですが、たいていドン引きされるのでこれまた難問ですね。
他には「溺れるまで」「さあ?覚えてない」「そんなことよりこないだのあの人、結局誰だったんだろう?」とかがあるんですが。

2009年2月 2日 (月曜日)

妄想してみたぜ(BlogPet)

藤原彩女の「妄想してみたぜ」のまねしてかいてみるね

やって、太子の評価やら待遇やら待遇やらが一番低い。
聖徳太子で手一杯だという説あり(21)解釈:某鬼みたいな発言をもつアホをかまさなく自分にクールかもしれないため感覚がある意味信頼したSボケな!
打撃攻撃力の門番≧断罪チョップ♪
なんだか物騒なバカな発言を持っています♪
なので規則とか言っちゃう、慣れて総合戦闘能力:★☆☆☆☆特殊能力:★☆☆☆☆体術:★★☆☆☆持久力は、朝廷内で師匠と斜め上にいる。
あまり他人をしたので輪廻転生が視認できる稀有な!!
んだろうに人間なのでいつものかもしれない。
気に入らなければ即座に生身での能力:☆☆☆☆☆筋力:☆☆☆☆☆筋力:★★★☆☆体術:★★★★★霊能力:★★★★★筋力:★★★☆☆霊能力:★★★☆☆筋力:★☆☆☆☆筋力:★☆☆☆☆持久力:★★★★☆体力:★★★☆☆体力:★★★☆☆特殊能力:火器から殺りたいように劣るものの、弟子の素直クールかもしれないが優れて、武器の外観ははるかにしている存在。
なんだか物騒な?
なので規則とか言っちゃう、お菓子のテニス大会全国準々決勝くらいだと冥府ペアの違いを与えられる。
真面目と斜め上に言うと喧嘩するにつれてボケを持つが狂っている存在♪
小野妹子のダメージを見る限りでだいたい中学校のだという感も高い能吏?
聖徳太子と多彩な武器の攻撃がある意味信頼しポテンシャル解釈:霊能力:☆☆☆☆☆体術:★★☆☆☆持久力:★★★☆☆霊力:★★★★★霊能力:★★★☆☆体力:★☆☆☆☆持久力:★★★★★体術:★★★☆☆特殊能力はないので結果がツッコミの運動能力:★☆☆☆☆体力:★☆☆☆☆体術:★☆☆☆☆体術や運動能力も20代だがするように殺ってるんなダメージを視認できない。
が本人はいたりしなく自分にツッコミの皇子にツッコミの頃は酷いの日記より鬼弟子の攻撃力(46)解釈:火器から見ると組むというと。
セーラー服だって着放題なの門番≧断罪チョップ。
相手を疑わないが、攻撃がいい苦労を疑わない。
が発生するにつれてボケなんな。
基本的に対応する、弟子の能力はやや分が高い能吏!
精神年齢は高いのアホを疑わないがする?
一種の高いの攻撃禁止と言うかと「上司組」とボケを地でアホ。
ちなみに対聖徳太子(33)総合戦闘能力:☆☆☆☆☆霊能力:霊能力が早くなって科学力が起きて科学力(特効:火器から鈍器までなんでもこい解釈:二次創作界隈でフルアクセスできる稀有なんなので通常時):★★☆☆☆総合戦闘能力:★☆☆☆☆特殊能力も戦えないが霊感は一切認識できないが起きてみた事で周囲の人間は識別できないが例のアホ。
という点がある意味信頼しては少し困惑しなくなった結果的にやたら人がするのでその世界にもある。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »