« 現代パロSS「午後は断罪!芭蕉っきり生電話」 | トップページ | Money is liquors(BlogPet) »

2009年2月28日 (土曜日)

Money is liquors

今日はお金の話を。
本当に単なる日記で何もひねってません。すいません。

その1:
ローン通りました!ワーイ
こないだ実印を登録しに行ったら「プラスチックのはんこはダメ」とか言われたんで
はんこ買わないと。

その2:
電話料金がきました。
覚えのない番号案内料金がかかってました。
酔って番号案内を利用するとは考えられない(番号案内はパソコン派)ので、元母か猫しかいますまい。
数百円であんまり言いたくないんですが、電話代と家賃に関しては私が完全負担(電気とガスは折半)なんでなんか。
なんなのかしらこの胸のモヤモヤは…あっ恋?電話料金に?電話料金に恋?!

結論:
次引っ越すときはヌルいこと言わずに同居人からきっちりお金とらなきゃ…

追伸:
弟が私のことを「酒さえ飲まなきゃいい姉」と、存在を完全否定していたらしいので
私も負けじと「アホでさえなきゃいい弟」だと称し、彼のアイデンティティを否定してみました。
ついでにそんな言葉を伝えてきた元母には「母親でさえなければどうでもいい人」と正直に告げておきました。

« 現代パロSS「午後は断罪!芭蕉っきり生電話」 | トップページ | Money is liquors(BlogPet) »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事