« 描いててたのしくてすいません | トップページ | アル中でごめんなさい »

2009年2月 7日 (土曜日)

ぐちぐちパレード開催

ローン事前審査落ちたー!
借金ないのに!

先日、京都六角堂に遊びに行ってきました。
今度は奈良県に行きたいなあ。

実はこの一月ばかり「イビツな食生活」を目指して、不規則不健康な食事をこころがけています。
なるべくエンプティカロリーのみを摂取し、単体のみを摂る、食事時間をずらす、栄養素を摂らない…などなど。
なので最近体調が芳しくなくなり、精神と肉体の不調具合がようやく釣り合いました。
痩せたかどうかは良く判りませんが、肉体が受け付けなくなったので過食はしなくなりました。やれやれです。

現在はどの体型と食生活をして「標準」とするかを探っています。理想は38kgだけど。

元母の家賃を出すとか体脂肪を落とすとか、最初は自分から逃げ出す為に始めたんですが、なんかめぐりめぐってよけいに自分から逃げ出せない材料になっている気がする今日この頃。
最近わたしはわたしから逃げ出す事しか考えていないので、今は逃げた後わたしを追いかけてくるかもしれない要素を片付けています。

猫様はつれてくがね!

« 描いててたのしくてすいません | トップページ | アル中でごめんなさい »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事