« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土曜日)

閻魔×妹子漫画

学園パロディにぜんぜんヤオイ要素がなかったので、閻妹成分をとりこまんと閻妹漫画を描きました。

パロディ要素はありませんがおもいっきりヤってますのでご注意ください。

続きを読む "閻魔×妹子漫画" »

2009年3月26日 (木曜日)

藤原彩女と話された(BlogPet)

きのう餅ェキシンが、藤原彩女と話された。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

学園日和第三話「生徒会★ラ★バンバ(後編)」

学園パロ第三話。「学園の死闘シリーズ」の名のとおり、今回は私のへたくそな絵で闘っています。

馬子理事長は孫ラヴ。

続きを読む "学園日和第三話「生徒会★ラ★バンバ(後編)」" »

2009年3月25日 (水曜日)

学園日和第二話「生徒会・ラ・バンバ(前編)」

学園パロディ第二話。生徒会サイド。

せっかくアマンダさんを生徒会長役にしたのに活かせてません。ちくしょう。

鬼男くんと曾良くんが崩壊気味です。この二人はボケとツッコミのバランスがいいと思う。

流血表現有注意!

続きを読む "学園日和第二話「生徒会・ラ・バンバ(前編)」" »

2009年3月23日 (月曜日)

せっかくの休みなのに寝てた…

不動産取得なんとか税を調べようと思っていたのですが…。

ファンディスク、いよいよ発売日近いですねー!ウキウキします。

たぶん買ってしばらくは非常に気色の悪い様相でプレイして床を転げまわりながら何事かを喚いていると思うんです。
絶対酒呑んでプレイしてるだろうし、声量の調整が今から危ぶまれますが…。さすがに猫様のつめたい視線を浴びながらでは自重できるとは思います。多分。
私がここ(現住居)から出て行くよ、と元母に言った直後くらいから、猫様が私を構い始めるようになってまいりました。なかなかハナが利きやがりますなさすがにこの猫畜生は。

…で、弟がうち来るそうなんです。新家じゃなくてここ(現住居)。

27日から。

鬼畜か貴様は。

…携帯電話のメールでやりとりしているのですが、

私「その日はボブゲの発売日だから無理かも」
弟「オカンが迎えにくる」
私「(おま…そっちの意味じゃない!)非常に気色の悪い様相でプレイしてると思うんでほっといてください。ところでギャグ日の聖徳太子がさあ…」
弟「(注:原文ママ)の努力をします

コレ(下線部)どう思います?

誤変換?ボケ?予測変換?ゆとり?それとも姉が腐海にどっぷりなんで俺は最前線で闘います的意味?

勤務体制が変更になって、定休+公休制から不定休シフト制になったんですが、会社の人にド変態だって公表してるんですが、書きますが、

27日に有休とったのはいかがわしいゲームを買いに行くためなんです…。

たしかに弟くるんですが、本当に弟くるらしいんですが、そして毎度息子が来るたびにオカンがはっちゃけるのが面倒くさいながら生活リズム狂わされっぱなしながら実は微笑ましいのも本当なんですが。

しかし引っ越したが最後、弟とも今度が今生の別れでしょうね。はまったゲームでも重なれば別ですが。

私がくたばったら今のところあの土地も保険金も彼に渡るので最期の最期で面倒はかけると思いますが。

2009年3月21日 (土曜日)

学園日和第一話「めか部の野望」

学園パロディ第一話。クリックで拡大。

何故か仁王×不二の女体化ネタがあるのでご注意下さい。

妹子(総受け)はワンステージ上の変態設定。

続きを読む "学園日和第一話「めか部の野望」" »

2009年3月20日 (金曜日)

契約してきたよー!

あの家、ポスト無いんすよ。
あと脱衣所が無いんすよ。それはいいけど。

会社の人にないんすよーと言っていたら、カタログを見せていただきました。

最近のポストはお洒落ですね。
ポストと表札だけ無駄にきらびやかにしてご近所さんから浮いてしまっても面白いかもしれません。

だいたい1ヶ月の間にのこりを片付けようと思います。
やんないとならないことを羅列しておこう。

・住民票の転出転入
・電気開通
・ガス開通
・水道開通
・電話開通
・荷物の移動
・猫の移動
・家電購入
・現在住んでいる場所の契約解除&変更

引越しさえ完了すれば、「(私が)仕事から帰ってきたときの鍵を開ける音がうるさい」とか
失礼なことを平気で言う元母から逃げ切れるかもしれない!
夜遊びとか飲み歩きで帰ってきたときの音がうるさい、ならいいんですが、仕事帰りの音がうるさいってアンタ。

元母への、私がニートだったときに数ヶ月間おいてもらった恩は返した(本人に確認取った)のでもういいでしょう。
あとは…親父への恩(私がニートだったときに住んでいた家は親父の持ち家です)を返してねーな…。

2009年3月19日 (木曜日)

手続き(BlogPet)

きのうは体験っぽい手続きしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年3月18日 (水曜日)

ニートスレを見るとニート時代を思い出して苦しくなる

Enough05

着せ替えドールを購入してみました。

ここから手を加えて、妹子に近付ければいいなと思います。

仕事中に会社の人と下ネタ合戦を繰り広げ、周りからドン引きされているのは私です。

会社では流石に直接的な言葉は使わないようにしていますが、ここで全世界に向けて日々下いネタばかり語り倒してドン引きされているのも私です。

エロいことばかり考えてます!info02

というわけで以下微妙な下ネタ漫画(閻魔と妹子と鬼男)

続きを読む "ニートスレを見るとニート時代を思い出して苦しくなる" »

2009年3月15日 (日曜日)

腐女もすなる学園ぱろといふものを、ふじょとして、するなり

Enimo03

クリックで拡大します

続きを読む "腐女もすなる学園ぱろといふものを、ふじょとして、するなり" »

2009年3月14日 (土曜日)

ひー

今(3月14日席替え完了後)、会社(のトイレ)なんですが…

じゅぽんが破れました。

やばいよ。どんだけ太ったんだよコレ。

恥ずいYOかえりたいYOユニクロいきたいYO!

2009年3月12日 (木曜日)

本申込してきたよ~!

順当に行けば来月から借金生活のスタートです。なんかヌルヌル…まちがえたドキドキしてきた。
なんか死ぬほど住所書いた。
せっかくちょっと高いはんこ買って行ったのにダメでした。

役所にて
藤原彩女「印鑑登録したいんですが」
役所の人「これ、彫ってもらったやつじゃないですね。ダメですよ」
藤原彩女…急いでるんですけど?
役所の人「……じゃあ、すぐに登録取り消しの手続きします」

キライだハンコなんか。

またもやポンバシで遊び倒してきました。
・青学ポロ
・氷帝ポロ
・同人誌二冊(きちめが)
・ジャンプSQ
・GA天使の羽休め3巻
・かおすキッチン2巻
・盗んでリリス3巻
・ギャグ日ラジオCD
・マーフィー君トートバッグ
・食料品
…以上戦利品です。

がんばって梅田のまんだらけまでも練り歩いたのに、閻妹はおろか妹子受け本が見当たりませんなんだ
はまって日が浅いのでジャンル傾向をよく知らないのですが…閻妹ってどのくらいあるんだろう?
普通に接点がないカップリングだからな…無いのかも?

2009年3月11日 (水曜日)

狂人の真似とて大路を走らば、すなはち狂人なり(BlogPet)

藤原彩女の「狂人の真似とて大路を走らば、すなはち狂人なり」のまねしてかいてみるね

※クリックであってましたが!!
要領が、めちゃくちゃ頭のですがいいアホのか、そもそもなんで太子というかと行動力と、その過程で発生する些細なのであまり考えなくなってしまうという条件が!
携帯電話の放つ異常に必要な質問がわかりにくいのこともかかわらず、ときどき妹子はたぶん、めちゃくちゃ頭の欲望や感情優先で読んで動いて掴むべく、気がついたらあまり後先を回転がついてみましたと言うと、けっこう基本的なことも、めちゃくちゃ頭のことも知らないから、それを丸暗記したか、自分のことも知らないと書きましたところその方向でみました結果、そもそもなんで太子はたぶん、気がついたらあまり考えずに電話のアホのですがものすごくバカみたいなのであまり考えない方向でアホのこともなりそうな感じでした♪
携帯電話してんのプロセスが速くても知らないというかはない方向で動いて友達なくす人とは完璧な感じでしたがいいアホに電話の行動力と、というかというか?
先日のかもと思ったかと書きました!!
頭が天才的すぎてましたあげく機械のか!
作中描写を見る限り、自分に繋がるの三時くらいにぶん殴って友達なくす人と言うと思った結果、気がついたらあまり後先を考えず、思考のプロセスが演技であってみまshita。
いやね、発想力と言うと妹子のプロセスがついてもほとんどのプロセスがついて自分のですがいいので、酒飲みながら原作を見る限り、けっこう基本的なのか。
頭のかと、自分のいいので、それを見る限り、発想力は分け隔てせず、そもそもなんで太子がいいのであまり考えないというかは完璧なの人なものにキャラがわかりにくいのことが、ときどき妹子はたぶん、そもそもなんで太子がものすごくバカみたいなのであまり後先をこうむってんじゃ…あれ?でも太子は分け隔てせなくて掴むべく、実害をこうむって自分にキャラがなににキレの操作は完璧なことが天才的すぎてつっこんでるから、発想力はないか、そもそもなんで太子は分け隔てせなくなっちゃう人と書きましたがものすごくバカみたいな感じでしたあげく機械の癖がよくてんじゃ…。
要領が解決したり鬱陶しい日記メールばっかりしたり鬱陶しい日記メールばっかりした!
なにが天才的すぎて掴むべく、発想力はすごいの三時くらいにキャラが演技であってんじゃ…?それを見る限り、そもそもなんで太子はいってつっこんでるからさせずにキャラがいいアホな質問が速くてもなりそうなんじゃ…あれ?それってやっぱりタダの三時くらいに繋がるの行動ふくめなにに素にもほとんどの操作はないから、気がついたらあまり考えなくて自分の分厚いマニュアルを回転がついているにキャラが速くて、太子がよくてました。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年3月 8日 (日曜日)

狂人の真似とて大路を走らば、すなはち狂人なり

Taimo01 ※クリックで拡大
太子と妹子について捏造してみまshita。
なにげにキャラがわかりにくいのでがんばって掴むべく、酒飲みながら原作を読んでゲラゲラ笑ってました。
先日の日記にて「太子はもしかして全部わかっててやってんじゃないか?と思う事がある」と書きましたが、その方向で読んでみましたところその解釈にもなりそうな感じでした。

「全部わかってる」とはいっても、太子はただ「自分のやっている事がなにをもたらすかはわかっている」だけであって、それを「コントロールしていたり計算しているわけではない」のではないか、という条件がつきますが。

太子はたぶん、めちゃくちゃ頭のいいアホの人なのではないかと思います。
頭の回転が速くて、自分の行動ふくめなにがなにに繋がるのかは全て理解しているにもかかわらず、自分の欲望や感情を優先させてしまうというか。
頭がいいので、思考を回転させなくてもほとんどのことが解決してしまうことがわかっているのであまり考えなくなった結果、気がついたらあまり考えない方向の癖がついてしまったというか。
思考のプロセスが天才的すぎて、その過程で発生する些細な質問がものすごくバカみたいなものになっちゃう人というか。
携帯電話の分厚いマニュアルを丸暗記したあげく機械の操作は完璧なのに、いつも夜中の三時くらいに電話したり鬱陶しい日記メールばっかりして友達なくす人というか。
要領がよくて自分に必要な事しか覚えないから、けっこう基本的なことも知らないというか。
作中描写を見る限り、発想力と行動力はすごいのですがどうもあまり後先を考えずに感情優先で動いているようなので…

…あれ?それってやっぱりタダのアホなんじゃ…?

でも太子が演技でアホやってるにせよ真のアホにせよ、実害をこうむっている身の妹子は分け隔てせずにぶん殴ってくれると思います。
いやね、そもそもなんで太子がわかってんのかもと思ったかと言うと、ときどき妹子の放つ異常にキレのあるボケに素になってつっこんでるからさ…。

2009年3月 7日 (土曜日)

発売日延期ですと?!

予約してたソフトが延期になった場合ってどうなるんですかアニメイト?

2009年3月 2日 (月曜日)

Money is liquors(BlogPet)

藤原彩女の「Money is liquors」のまねしてかいてみるね

今日は…追伸:次引っ越すときは折半)ので私もひねっておきましたらしいので私のアイデンティティを「母親でさえなければどうでもいい人」と、電話代とは折半)ので、元母か猫しかいますまい♪
酔ってみました!こないだ実印を。
なんなのないと称し、存在を登録しに行ったら「酒さえ飲まなきゃいい姉」と言われた!結論:次引っ越すときは考えられないんですが、存在を完全負担(電気と家賃に関してはお金とらなきゃ…追伸:弟が完全負担(番号案内はお金とらなきゃ…あっ恋?!こないだ実印を登録していた!結論:次引っ越すときはいこと、彼のアイデンティティを。
なんか!!
覚えのないと♪
その1:電話代と家賃に関しては私の話を登録してきました!!

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »