« 手続き(BlogPet) | トップページ | 学園日和第一話「めか部の野望」 »

2009年3月20日 (金曜日)

契約してきたよー!

あの家、ポスト無いんすよ。
あと脱衣所が無いんすよ。それはいいけど。

会社の人にないんすよーと言っていたら、カタログを見せていただきました。

最近のポストはお洒落ですね。
ポストと表札だけ無駄にきらびやかにしてご近所さんから浮いてしまっても面白いかもしれません。

だいたい1ヶ月の間にのこりを片付けようと思います。
やんないとならないことを羅列しておこう。

・住民票の転出転入
・電気開通
・ガス開通
・水道開通
・電話開通
・荷物の移動
・猫の移動
・家電購入
・現在住んでいる場所の契約解除&変更

引越しさえ完了すれば、「(私が)仕事から帰ってきたときの鍵を開ける音がうるさい」とか
失礼なことを平気で言う元母から逃げ切れるかもしれない!
夜遊びとか飲み歩きで帰ってきたときの音がうるさい、ならいいんですが、仕事帰りの音がうるさいってアンタ。

元母への、私がニートだったときに数ヶ月間おいてもらった恩は返した(本人に確認取った)のでもういいでしょう。
あとは…親父への恩(私がニートだったときに住んでいた家は親父の持ち家です)を返してねーな…。

« 手続き(BlogPet) | トップページ | 学園日和第一話「めか部の野望」 »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事