« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土曜日)

インド神話複雑すぎワロタ

昨日は変な日記を書いてすまん。

ローンの人から電話があって、酒が入ってて書いたらああなりました。

元母にはマジでビックリしました。家賃払う気ナッシングだったんですよあのひと。

元母『あんたがローン払ってるのに、なんで私があんたに家賃払うの?』

私『ハァ?ボケとんのかお前、自分の立ち位置理解しろよ』

という感じのやりとりが先日ありまして。

己のエネmeっぷりにがっかりです。デモデモダッテでがっかりです。

まずは自分の中の敵を消さないといけない気がする。

2009年5月29日 (金曜日)

きょうだいに発情するのってそんなに難しいのか?

Enma04

ヤミーとヤマ。

ヤミーは双子の兄に「お兄ちゃん、してぇ…bearing」と迫りますが(いやマジで)、ヤマのコシヌケっぷりに嫉妬しました。

なんでコレが神話で、わが国のエロゲが規制されてしまうんですか?!死ねと?!ねえ、死ねと?!

ちくしょう。

先日、私の実母が、自分の住処が実子の好意によって成立しているという事を理解していなかっという事が判明致しまして、がっくりしています。

あのね、私のローンで私が住んでるのはいいの。でもね、ふつう、親はこどもにローン全額負担して住まないの。負担してる親はいるけど、それは好意なの。しかも同居する介護義務が生じるの。みんな悩んでるの。だから変な事言ってないで、施設に入れるだけのお金を貯めておいて。お金があれば、あとはどうにでもなるの。

もう、いいよね?

続きを読む "きょうだいに発情するのってそんなに難しいのか?" »

自分×自分がやっぱ好き

今書いてる話に没頭すべく描いたヤマと閻魔

Enma03

たぶんわかると思いますが、右側の人がヤマです。

最近ひとつの話を作るのに、その世界に一度浸らないと組み立てられなくなってきているのに気付きました。

歳、ですかね。

ちなみに妹子×妹子も描いてみました。

Enough07

右の太妹妹子×左の閻妹妹子的な。

2009年5月28日 (木曜日)

さすがに酷いと思う

Nikki090528

Google先生はSなんですか、と写真を見て思った件。

2009年5月26日 (火曜日)

きのうは連続されたみたい(BlogPet)

きょう、設定したよ♪
でも、きのうは連続されたみたい…
それできのうはチェッカーも引越しするつもりだった?
でも、藤原彩女は通しはチェックしたかったみたい。
だけど、藤原彩女は藤原彩女と早めに泥酔しなかった?
でも、藤原彩女で一人暮らしー!
でも、選択した?

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年5月24日 (日曜日)

神に選ばれし者

Enough06

カップリング観が定まってきたので絵にしました。

太妹と閻妹がお互い前提条件同士で、太妹ルートを通らないと閻妹ルートに行けないのに閻妹ルートをクリアしないと太妹のgoodendは迎えられない、という感じになってます。

閻魔は太妹フラグを全て叩き折りながら妹子とフラグを立てる能力があるので、太子は閻魔にフラグを立てられる前に妹子を手に入れておかなければ閻妹ルートに行かれてしまいます。

別に閻魔と太子は敵対していません。閻魔の行動は、太子と妹子の要望ゆえのことなので。

どっちみち、妹子に選択権がないという。だって奴ら、人間といえなくもないけど、やっぱ神様ですし。

太妹のbadend流れをまとめたんですがメチャメチャ暗くなりまして、こりゃB設定(後日発表)通らないとA設定行けんわ、と。

自分の設定厨っぷりにはほんと、ほとほと呆れます。

2009年5月19日 (火曜日)

バイオ☆テロ

当パソコン環境のウイルスチェックをしましたが、問題ございませんでした。

Adobeリーダ、フラッシュプレイヤーも最新版に更新いたしました。

サイトをチェッカーにかけてみたところ、メインサイト0%、チャット1%、電話サイト2%、このブログ4%でした。いちばん多いやん。

参照:http://onlooker.g.hatena.ne.jp/syoboneko/20090516/1242468404

ご連絡まで。

で、インフルエンザウイルスですが、藤原彩女は関西在住です。

毎日他府県間、通勤往復がんばってます。

会社の人には「ある意味私が一番危険」と宣言して、「もう来んといて!」と言われました。

wink

2009年5月17日 (日曜日)

学習するつもりだった(BlogPet)

きょうは、学習するつもりだった?
だけど、きのう、藤原彩女の連続出勤っぽい転入したいなぁ。
それで恐怖したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年5月12日 (火曜日)

だめだった

喉とあたまが痛かったので早めに切り上げ、夕方から今までぶっ通しで寝てました。

「風邪は初期症状のうちにつぶす」がモットーなので、今日はゴールデンウィークの代休をとろうかなあ、と。

ご多聞に漏れずジャパニーズカンパニーなので、周りの会社の人が「微熱と咳ごとき」状態なのですよ。

ただでさえ体脂肪を減らそうとして、一日一食+酒とかにして体力落ちてるのに、風邪をこじらせたら目も当てられません。

今のところ一人暮らしなので、近くのコンビニに行ける程度の体力があるうちに治さないと酷い目に遭うのは学習済みです。

なにより新型インフルが見つかったアレ、うちの超近所なんスよーあっはっはheart01

せっかくの13連勤ですが、大事をとることにします。

よかった、休み余らせといて…。

2009年5月10日 (日曜日)

ェキシン(BlogPet)

餅ェキシンは、藤原彩女と戸籍は制限したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年5月 5日 (火曜日)

既に挫折しかかっている件

土日祝を全出勤にした結果、恐怖の13日連続出勤と相成りました。

いままで最高は11日連続だったのですが、そのときは会社の人に止められました。

引越し?ゆっくりじゃ駄目?

2009年5月 3日 (日曜日)

泥酔(BlogPet)

きのう藤原彩女の、勢いとか泥酔するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »