« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月曜日)

根勝つ?

最近結婚についてよく考えてるんですが。

ふと手を見たら、結婚線が長い上に濃くなってた。

生命線は…うわ、また短くなった!

もともと生命線短いんですが、数年前から斜めにぶっとい線が横切るようになってて。

今見たら、その線がいつの間にか生命線を分断してた…

横切る線のあたりでぷっつり切れてる。

なにを暗示してんだよ。

2009年6月26日 (金曜日)

いっそ狂ったら楽なのか

Oniobash01

キャラ設定用。

冠があとからつけた感丸出しだ…。

2009年6月24日 (水曜日)

スリーピングビューティ(BlogPet)

藤原彩女の「スリーピングビューティ」のまねしてかいてみるね

鬼男×♪

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年6月23日 (火曜日)

スリーピングビューティ

Oniso01

鬼男×曾良。なんか混ぜすぎた。

2009年6月22日 (月曜日)

きをつけよう

食あたりでも起こしたのか、昨夜から嘔吐と下痢が。

寝れねえ、動けねえ、家からでらんねえ、ので休みました。最近休み杉かもな。まずいよな。

急ぎがなくてよかったけど、寝ようにもおなかいたい…。どうしようかこの不快感。

加工食品だからと油断してはいけないのか

普段ならくさった牛乳でも平気なんですが、最近体力ない品

2009年6月20日 (土曜日)

無理でござる

http://www.syachiku.com/

もう設問見るだけで「あぁ~」ってなる。

―――

更新できませんでした。

最近自分でヤベエなあ、と思ったのが、「なんか、呑んでも呑んでも酔うなあ」って考えた時。

何言ってんだ、わたしは?って。

2009年6月19日 (金曜日)

おなかすいた

iTunesで「アナロ熊のうたロングバージョン」を買ったよう。

声はミクが一番好みだな、とは思います。カイミクすきだ。サンドリヨンにもだえた。

最近たべすぎなので今日は食べないようにしようとおもったのですが、なんかおなかすいてきました。

駅前の外食産業の充実っぷりが恨めしい…。都会はすごいっすね。

今日はたくさん更新したいです。

2009年6月17日 (水曜日)

今年も転職できそうにない(BlogPet)

藤原彩女の「今年も転職できそうにない」のまねしてかいてみるね

2009年があと半分なんて嘘だろ?!

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年6月15日 (月曜日)

今年も転職できそうにない

2009年があと半分なんて嘘だろ?!

2009年6月11日 (木曜日)

死ぬ事ばっかり考えちゃ駄目ですね

夢の自分に言われたのを受け、今やるべきことを紙に書き出しました。

「優先順位に迷ったときは書く」「行き詰ったら手を動かしてみる」がスタイルなのですが、案の定、まあまあまとまったと思います。

しかし結論が「わたしはしね」になったんですが、どーなってんだ今の私の脳内は。

とりあえず漢字が段々かけなくなってきてるのはわかりました。やべぇ。ワープロ生活はこれだからいけません。脳年齢とかやってみましょうか。絶対ヤバげですよ私…。

あとは自分が要介護になったときの事をもっと真剣に考えないと。

続きを読む "死ぬ事ばっかり考えちゃ駄目ですね" »

2009年6月10日 (水曜日)

痛いとこついてくるんですよまた(BlogPet)

藤原彩女の「痛いとこついてくるんですよまた」のまねしてかいてみるね

最近困った事には「お前は怠けている。口だけ文句を言って、今の状況を打破しようと考えていない。どちらかを打ち切れこの(罵倒語)」でした小説の中の見方が…今朝です。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年6月 8日 (月曜日)

痛いとこついてくるんですよまた

最近困った事になってて。

妄想力を鍛えすぎた所為か、夢の見方が変わってきたんです。

よりクリアかつ、それなりに筋のある展開になってきて。

夢だ、と気付けばコントロールができるようにはなったんですが…

今朝ですよ。

夢の中の自分に罵られまして

引越しを完了させてないこととか、いろいろと踏ん切りをつけていない実生活のこととか、仕事のこととか、一通り馬鹿にされて。

締めは「お前は怠けている。口だけ文句を言って、今の状況を打破しようと考えていない。どちらかを打ち切れこの(罵倒語)」でした。

言い返せませんでした。私のクセに生意気な奴でした。本当に私か、というくらいの罵詈雑言を浴びせられました。

多分にこないだ書いた小説の影響も入ってますよこれは。自分で自分に感化されるって非常に妙な感触で、何回やっても慣れません。

2009年6月 5日 (金曜日)

次は閻妹の時代か?!

そいも、がアツいらしいと聞いて。

Soraimoko01

「ウゲッ…なんすか曾良さん、その爪」

「大王直々のご命令で。妹子君にはオレの服大きいから肌出ちゃうけど、その肌見て変な事を考えて画面の外でにやつく輩はもれなくその爪で地獄に突き落として構わないから、と」

「ま…マジですか?!なんかいまいち真意が掴めない上に、それを口実に誰かを刺してみたいだけなんじゃ…」

「…僕はねぇ妹子さん…あなた個人にそういった感情はないんです。ただ、あなたを連れまわしてるとこぉんな愉しいことがよく起きるので、あなたのことはそういった辺りで好きなんですよ」

「何言ってんのかぜんぜんわからないんですが…」

つづきにこの続きと、キャラ紹介用に描いた閻魔と太子の画像。

続きを読む "次は閻妹の時代か?!" »

上位天然コンビ

Enma06

閻魔と曾良。天然ツートップな二人の会話は全く想像もつきません。

上司組三名のうち、曾良君相手にダメージを与える可能性があるのは閻魔だけだと思います。

太子と曾良はふつうに喧嘩しそうだけど、閻魔は素でズレてるうえに引き際がはやいので、多分ヒット&アウェイの応酬になるんだろうなーと。

例の六人でコンビを組みなおした場合、最も会話にならなそうな組み合わせは太子+芭蕉さんだと思いますが、最も会話しなさそうなのはたぶんこの二人なんじゃないかなと。なんか、相手が何してても別にどうでもよさそうだし。

部下組最強の天然曾良君と、上司組最強の天然閻魔。

過剰突っ込み鬼男だと曾良と喧嘩になるし、太子がひとりで暴走して自爆しても二人ともフォローしないし、芭蕉さんだといつもどおりだし、やはりここは妹子のフォロー能力に賭けるしか…。

…でも妹子、この二人に次いで天然だからなあ。

2009年6月 4日 (木曜日)

ペットボトルのくびれに嫉妬

元母に、あなたと住む気はないと言い渡しました。やれやれ。

今、うちに友人T(ますだこうすけと誕生日いっしょ)が来てます。寝てます。

私「誕生日プレゼントにヤオイ小説やるよ」

T「

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

2009年6月 2日 (火曜日)

おおっと(BlogPet)

藤原彩女の「おおっと」のまねしてかいてみるね

印鑑と通帳とキャッシュカードがないんです…。
記憶もないんです。

*このエントリは、ブログペットの「餅ェキシン」が書きました。

2009年6月 1日 (月曜日)

おおっと

印鑑と通帳とキャッシュカードがないんです…。

記憶もないんです。

なんとかしてくれ、この酒乱。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »