« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月28日 (火曜日)

いやな、また出勤で

いやな、また出勤で
携帯電話より失礼笻

阪急電鉄ネクタイピンかっこよすぎて買った

2009年7月26日 (日曜日)

選択肢がマジでありゃしない

「下剤と嘔吐剤を渡されて、『あなたの辛くないほうでどうぞ』と言われている気分なんですが…」

コネタマ参加中: 今の政治に「これだけは言いたい」一言は何?

ブレてもなんでもいいから、国益になる方向でお願いします…。本当に…。

2009年7月25日 (土曜日)

画像のひとのパイも悪くないと思うけど

Neta_008_cocolog_oekaki_2009_07_25_

なんかへこんだ日記ばかりなので、テンションを上げてみます。

わっしょい!わっしょい!

コネタマ参加中: 【落書き】パイがぶつかった瞬間にひとこと

2009年7月24日 (金曜日)

痛い…

実はちょっと前から、右脇の下になんか変なしこりがあるんですよ。
んでこいつが月経周期にあわせて膨れたり浮腫んだり硬くなったり痛くなったりするんで、まあほっといたんですが。

最近こいつから、妙なラインが脇を通るように伸びてるんですよ。
がんばって体脂肪を落としてるんですが、結果として出てきたのが変な筋。やってらんねえよと。

で、たぶんリンパ腺の異常かなんかだろ、とほっといたんですが、痛いの。今まさに。

内科でいいんすかねえ…。
このとこのやる気のなさ、もしかして自律神経だとかホルモンバランスだとかが関係してたりして?
とりあえず痛いって愚痴りたかったんです。キーボードを打つ余裕のある痛さって逆にしんどい。

2009年7月18日 (土曜日)

寒い…

自宅の自室がやたら暑いせいなのか、自宅の一階とか外とかに出ると涼しいと感じるようになりました。

クーラーのかかった部屋とか寒くてしょうがない。

代謝は落ちてないはずなんですが。

2009年7月16日 (木曜日)

ふい

久々にちゃんと家事をしました

今日は結構元気なので、無理のない範囲で片付ければいいなと

近所の百円均一ショップを探そう

2009年7月15日 (水曜日)

電気代ありえねえ(1000円的意味で)

家電を買いにいく気力がないので、夜は扇風機+布団無しで寝てるんですが、ここんとこさすがに暑いですね。

冷蔵庫がないから冷たいものもないし。

洗濯は手洗い。手が荒れるがゴム手買うのも鬱陶しいので仕方ないです。

というか、実はまだ荷物全部運べてすら居ない…なんなんだこの無気力感は。

仕事と萌え創作しかしてないけど…まあ…いいか…。

2009年7月14日 (火曜日)

今年も転職できない

Neta_005_cocolog_oekaki_2009_07_14_

flashムービーが素材なしの状態から半日でできるわけがないだろうがァ!

コネタマ参加中: 【落書き】人々に訴えたいことを看板に描いて

2009年7月12日 (日曜日)

なんかしんどい…夏バテかな?

仕事がたてこんできやがった…

絵を描けって言われたから描いて、それにあわせてページレイアウトしてんのに、

追加で指定されたイラストが完全にジャンル違いの絵だった。

ひらたくいうとSFファンタジー風のカットと色使いのラフを提出したら、「コレも使って」とやってきたのが中世ヨーロッパファンタジー風カット。みたいな感じ。たしかにファンタジーだけど対象層がちがうだろうが!みたいな感じ。

でも全体の雰囲気は、わたしの出したラフの感じで行けという。

会社の人、なんであんだけ絵がかけんのにジャンル違いに気付かんのだ…?

2009年7月 9日 (木曜日)

太閻妹アンケまんが(後)

アンケートまんが完結編。変態注意。

1Enimo341 2Enimo342 3Enimo343

4Enimo344 5Enimo345 6Enimo346

2009年7月 8日 (水曜日)

罠オムライス

Neta_002_cocolog_oekaki_2009_07_08_

…ありきたりなネタで申し訳ない。

コネタマ参加中: 【落書き】オムライスに赤ペンで文字を描こう

クワ美ちゃんはツインテ娘

携帯電話サイト、設定用に画像を二枚。各設定時系列とルート分岐についてまとめました。

続きを読む "クワ美ちゃんはツインテ娘" »

2009年7月 5日 (日曜日)

2年住んでたってことは…×24…!?

お金のことでdollar

続きを読む "2年住んでたってことは…×24…!?" »

2009年7月 3日 (金曜日)

太閻妹アンケまんが(中)

前回のつづきでございます。

1Enimo311 2Enimo312 3Enimo313

4Enimo314 5Enimo315 6Enimo316

2009年7月 2日 (木曜日)

太閻妹アンケまんが(前)

携帯電話用サイトの、アンケート漫画を上げます。いきなり画像連続だと、携帯電話的にはどうなんでしょう。

1Enimo301 2Enimo302 3Enimo303 4Enimo304

5Enimo305 6Enimo306 7Enimo307 8Enimo308

つづくよ!

2009年7月 1日 (水曜日)

性格が悪いのときついのって別の話じゃん?

自分の結婚について暫定的な答えが出たのでまとめてみます。

・結婚と言う儀式をしてみたいだけで、別に誰かと添い遂げたいわけじゃない気がする。
・共同生活がダメになってる。半年後くらいに人恋しくなるかもしれない。でもその半年後にはたぶん無理だ。
先生!ぶっちゃけメイドロボと結婚したいです!

ちなみに最近はサディストとか、嗜虐趣味について考えています。

自分の行動で相手がどんどん窮地に立たされていく快楽っていうのは確かにあると思う。甘やかして突き落とすとか、基本は相手を否定しておいてたまに肯定(思ってもいないこと)することで喜んでる相手をみてほくそ笑むとか、デレ一切なしでひたすら人格否定し続けてぶっ壊れてからデレるとか。

って…ヘタ打つと刺されるな…それは嗜虐趣味とは言わんのではないかな。

会社の自称Sをためしで打ち合わせの時に詰めてみたら、なぜか私に対してツンデレになりました。意味がわからん。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »