« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月27日 (木曜日)

夏の終わりの太閻妹漫画

けっこう下っぽいので隠しで。

続きを読む "夏の終わりの太閻妹漫画" »

2009年8月25日 (火曜日)

ちょw

http://uraprof.jp/

裏プロフィール、だそうです。

さっそくやってみました。

★小野妹子の裏プロフ

【名前】
小野妹子

【性別】
日本男子

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ギリシャ

【本当の職業】
薬剤師

【占い師に言われた私の前世】
杉花粉

【年齢をカミングアウトします】
目立ちたがり屋36歳

【ジャンル】
理工系

【誰にも言えない特技】
妄想

【口癖】
つかれた

【タイプの異性】
いつも不機嫌な人


…ごめん、笑った。36歳に吹いた。

もいっちょ。

★河合曾良の裏プロフ

【名前】
河合曾良

【性別】
内緒

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アイスランド

【本当の職業】
歌手

【占い師に言われた私の前世】
食用ガエル

【年齢をカミングアウトします】
今が旬13歳

【ジャンル】
ロリータ系

【誰にも言えない特技】
散財

【口癖】
みんな見てて!2009年、私羽ばたくよ

【タイプの異性】
眼鏡かけてる子


眼鏡属性につっこむべきか、13歳につっこむべきか…。

ここはあえて前世につっこむ。喰われたのか?!

2009年8月21日 (金曜日)

鬼曽漫画

801んで隠し~

続きを読む "鬼曽漫画" »

2009年8月19日 (水曜日)

胃が!いたい!

昨日ついうっかり絶食したせいか、今朝から飢餓感が半端ないです。

身体が足りないと言っているのか脳が足りないと言っているのか、自力ではっきり判別がつかないのが怖いです。去年はそこでコケたようなものなので、今年はメンタルケアに気を配らないと。

口でアレだけ嫌がってるくせに身体はしょうじきだなあクックック、とか言いながら食事してる私にどなたか相応しい病院を…。

2009年8月16日 (日曜日)

夏が終わってしまう

夏が終わってしまう
最近涼しいような体感
大荷物で電車ですいません

カラオケいきたい(笑)
お金が欲しい(笑)
ああ

ねます
誠に申し訳ありません

ちゃんと作ったよ

あしたは休むことにしました。

連休明けの人の多さと、連休明け独特の空気に耐え切れんと思う。

私に制作依頼をしまくってきっちり休んだ担当者O…

が っ か り す る が い い わ !

ふははははは!

ははははは!

はぁ…。

2009年8月15日 (土曜日)

帰りのバスリーマン率高すぎワロタw

「盆はどうするの?」「出勤です」で乗り切った。

……勝った!

メモ書き

・保険

・銀行

・パソコン手配

・ワードローブ

2009年8月 9日 (日曜日)

鬼閻漫画

鬼閻漫画。やはり801ので隠し。
スリーピングビューティパロ。

続きを読む "鬼閻漫画" »

太妹漫画

801ので隠しで
アリスパロ

続きを読む "太妹漫画" »

しかも申請者名わたしになってたよ?!

きのうは変な日記を書いてすいません。

給付金を振り込んだよの知らせがとどく→申請書捨てたような気がするけどなぜ?→元母が申請したらしい?→申請書捨てたのは記憶違いか?!

という感じで。

定額給付金はなんとなく納得いかなかったのでいらね、と思ってたんですが。申請書…捨てたような気がするんだけどなあ…。

だいたい、なんで新住所に通知が来んの?

気持ち悪いというか、なんかイヤだ…。

2009年8月 8日 (土曜日)

気持ち悪い
定額給付金は鬱陶しいって言った

きもちわるい
なんで申請するんだ阿呆
いらないんだから関与すんなよ

せたいぬしなんかなるんじゃなかった

うぅ

2009年8月 7日 (金曜日)

私のメンタルは昔からこんなもんです。

仕事の話です。

会社の人にうつ病を疑われていますが、うつじゃないですよ。
単なる、逃げたい症候群で嫌な事はやりたくない、アルコール依存の漫画オタクですよ。
要はだめにんげんだな。

それはそれとして、新技術を習得しました。
いままでほぼプレーンテキストかテーブルレイアウトばっかりだったHTMLについて、CSS+XTMLでの第一歩を踏み出しました。
一度ちゃんと作ってみたいなと思っていたのですが、ちょうど制作の仕事が来たので完全スタイルシートでやってみました。見よう見まねですが、気に入っていただけたようでなにより。
trタグがdivタグに置き換わってるだけのような気もしますが、外注を嫌がった結果がこれだよ。

flashムービーも、ほとんどストップモーションの要領でならなんとか形にはなるようになってきました。
ふと気付きましたが、私の作るflashムービーって、いにしえのハイパーカードが基礎になってるんですね。

ちゃんと勉強したい。ソフト買わないとな。

2009年8月 3日 (月曜日)

誰か私にフラグを折る力を…

http://www.digistyle-kyoto.com/event/nenjugyoji/post_477.html

http://event.jr-odekake.net/event/69553.html

六道まいり、行きたいんですが休みも気力もとれそうにない。

生霊とか飛ばせるようになれないかな。

bud

おなかすいた…。昨日食べ過ぎたから今日は食べてはいけないのに。

空腹感は慣れてきたんですが、この飢餓感。いけない予感がひしひしします。

去年の大失敗を繰り返すべきではない…この減り方はまずい…。

9月に大きなショックが来る予定(仕事関係の大規模変動)なので、なるべくストレスは軽減しておかないとまた大変な事になります。今のところ大丈夫だったのに…。

去年と違って今年は背中から撃ってくる人がいないのでまだマシだとは思いますが。

bud

昨日の暴食で内臓疲れてる筈なのになんで空腹になるんだろう。

2009年8月 1日 (土曜日)

たぶんあの服はないと思うんだ

アバターというやつを作ってみました。

右側に出てきます。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »