« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日曜日)

逃げか甘えかわがままか

「はてなでやれ」なメンタル日記。
あした病院(心療内科)にいくのですが、思考が拡散するのでまとめてみようと思います。
薬で本当、ましになるよ、と会社の人が口をそろえて言うので、どうにかして欲しい内容を言えば出してもらえるのかな?と。

酒の量が減ってんだよ…重症だと思うだろ?
隠しで。

続きを読む "逃げか甘えかわがままか" »

2009年9月24日 (木曜日)

コピックになれてまいりました

アンケートにしようかなー、と思った、秘書の眼の色

AOnio01
BOnio02
COnio03


2009年9月23日 (水曜日)

閻鬼?まんが

Onien02


2009年9月11日 (金曜日)

太閻漫画(ガチエロ注意)

太子(16)×閻魔(外見12)です。
性描写注意!

続きを読む "太閻漫画(ガチエロ注意)" »

2009年9月10日 (木曜日)

右肩がおかしいんですね

数年前にいただいた色鉛筆とコピックで塗ってみました。


Enough08


2009年9月 8日 (火曜日)

太妹漫画

最近服飾と雑貨がますますおっさん化している私ですが、隠しで太妹漫画。

日本人たるもの、バイブをプレゼントされたくらいでまともに動じてはなりませんぜ。

続きを読む "太妹漫画" »

すこしだけ吐く

家具は組み立ててるときが楽しくて、組みあがってからはなんだかモノとしてしか認識できません。
愛着のある家具は、組み立てに苦労した家具ばかりかもな。

以下メンタル系統につき隠し。

続きを読む "すこしだけ吐く" »

2009年9月 2日 (水曜日)

疲れ…

せっかくバスなんで野望をば。

旅行に行きたいな
気兼ねしない人と二人で。なんかスローに数日過ごせたらいいな〜なんて…(笑

ディズニーのたかいホテルでもいいし、どこかの酷く辺鄙な宿泊施設でいいし


休みたいな…
そのうちお金を貯めて遊びたいな…(笑)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »