« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月22日 (木曜日)

いえーい

最近更新してないので、ダイエット日記でも。

先日心療内科に行っていると書きましたが、薬もらってます。

太ると噂の薬です。

確かに食欲は増したようなそうでもないような…。

去年の過食衝動に比べたら可愛らしいものです。一日中食べるか吐くかしか考えられない状態。もうあんな事になってはたまりません。

なんかテンション沈みがちなので無理矢理上げます。いえーい。

2009年10月 8日 (木曜日)

また買い忘れた

Taishi02

摂政(風呂上り)です。
隠しで部下(+α)の反応。


続きを読む "また買い忘れた" »

2009年10月 7日 (水曜日)

にゃんころりん

地雷バトンです!

これを見てしまった人はまず、日記のタイトルを「にゃんころりん」にしてください。

その上で、あなたの好きなキャラがネコミミをつけた絵を載せて下さい。
キャラはなんでもかまいません。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28376
------------------

Enma08jpg


というわけで。
神話的論理学さんでふんでまいまして。
閻魔さんです。誰だよもう。

2009年10月 4日 (日曜日)

Taen07

Oniso03_2


2009年10月 3日 (土曜日)

携帯電話サイトのアンケート結果を絵にしてみた。

001


« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »